» HOME  » ADMIN
dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

list受ちくび

最近の趣味はわんこの服を作ることです・・引篭もりみゆきです。
おそろいで作ってみました!↓ なにここ 愛犬サイト!?ちなみにちっこい方につけてる洗濯バサミは、服が大きすぎて脱げてしまうので挟んでるのです。決していじめてなんかないですよ!
いぬ

今はなぜかバサラ絵描いています。ほんとうサイト閉めたとたん絵描きたい病が始まっ・・・orz
バサラ2は前田慶次が新キャラで出るそうですね!長曾我部とか使えるようにならないかなぁ・・・受ちくびな鬼。誰か、バサラトークしてくれる方募集ですよ・・

誰か絵チャ会主催してぇぇ!!!!
未分類01.28(Sat)00:18コメント(0)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
