» HOME  » ADMIN
dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

list百花繚乱

今更な日記
夏休みに行った昆虫博物館みたいなとこ~!
ムシキ◎グブームのそういうのが主だったんですけど、
中でもみゆきの☆オススメ☆は!(だまれや)蝶々を放し飼いにしてるとびっきりメルヘンを味わえる「なんとかの森」!(おーい)
沖縄に生息してる種類らしくて、中はこれでもくわああ!!てくらい暑かったんですけど、人に寄ってくるんだよおおおこの子たち!!!
手とか服とか止まってくるの!!!!!メッメルヘーーーーン!!!
年甲斐もなく子供より騒いでおりました。てか騒ぐよね!!

しかもこの写真の花、造花なんですよおお!造花に寄って来る蝶々・・・!!!!ハァハァ


今日気がついたんですけど・・BASARA2ドラマCDジャケの夢吉・・・・・・!!!!
慶次の服着てたああううあああ!!!!ちょっ・・ぎゃわいいいい!!!ふおおおんん!こいつちっこい秀吉だと思ってたけどミニマム慶次だったのかぁ~!刀まで持ってるし格好まで!爆笑!気付くの遅すぎだな!
ちなみに夢吉っていうのは、いっつも慶次の肩に乗ってるちっこいお猿さんですv

月末設定資料集が出るので、そしたらちゃんと描きたい慶次コス夢吉!
スポンサーサイト
未分類09.07(Thu)09:00コメント(0)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
