» HOME  » ADMIN
dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

list来週ですよ!!



幸村 炎の子編(編て!)
イ☆リュ~~ジョ~ン!!!あっちい時にごめんなさーい!
火に見えないけど、暑苦しさが伝わればそれでいいです・・笑

27日のお給料日に戦国BASARA2発売だよ!
予約するとストラップがもらえるよ!
お店によってはトレーナーみたいなのも貰えるらしいよ!

お仲間欲しいんで宣伝でした~!(あっ去っていかないで・・・!)
なんだかずっとちゃんと絵描いてなかったから、描く楽しさを忘れてました。
パソはほぼ一日中立ち上げてるんだけど、毎日同じルートで通ってた大好きな銀土サイト様やバサラサイト様すら拝見しに行くのを忘れるほど違う事に夢中になっとりました・・・色々お勉強もしておりました・・・ちょっと一段落!脳みそにシワ一本くらい増えたかな?
少し離れただけでも銀土が新鮮だわぁ~!そんで、めっちゃ絵チャしてぇーー!!!エロ描きてぇーーーー!!!!


主腐にも、夏休みが欲しいです
スポンサーサイト
未分類07.18(Tue)01:32コメント(0)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
