» HOME  » ADMIN
dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

listほ~たるこい

ホタルがみたーーーーーい!!!
てことで夜有名なホタルスポットにえっちら出かけました!
場所でいうと県境のほんとに大きい山で、ごっつーいまさしく山道ィ!峠ェェ!なとこで、まだ8時とかそれくらいなのに走ってても人っ子一人どころか車すら全然通ってない上にオーディオ故障中なもんだから、嫌な静けさがほんっとに恐怖でした・・・ガクガク
こっ・・こんなはずでは!と途中立ち寄った道の駅、真っ暗な中サワ~・・・ッとした風が吹き木々がざわめく。ふと見るとぼんやりと灯りのついた公衆電話。もうこのまま帰れないなと思いました。

世の中って世知辛いですね・・・。こんだけ怖い思いしたのにホタルのホの字も無かったです・・
恐怖がなんぼのもんじゃーーーい!!リベンジじゃあああーーーい!!! ・・たぶん

---

拳狼さんに頂いたあいつバトンv

あいつバトン
1.あいつの名前を教えて下さい
 黒鋼拳狼すわん
 
2.ぶっちゃけあいつとどういう関係? 
 大人のお付き合・・ゲフーン
 嘘です いいお友達だと信じております!
 
3.あいつを色で例えると?
 オレンジとか~暖色系v
 
4.あいつを四字熟語で例えると? 
 温厚篤実
 
5.あいつの良い所、ひとつ教えて
 某Sさんに弄られて苛められても常に温和なとこ(笑)
 受属性だと信じております
 どんなジャンルのイラストも率なくこなされます!すってきー!
 
6.あいつの嫌な所、ひとつ教えて 
 時々攻撃的に変貌します!笑 いやいやそんなとこも好きですけどv
 
7.あいつに唄わせたい曲は? 
 ここはひとつ、癒し系でDef TechのMy Wayなんかをvv
 
8.あいつと遊びに行くならドコ? 
 女性向け同人誌のお店(いじめですか)
 本屋さん オススメ作品聞きたいでーす!
 
9.あいつと一日入れ替われたら、何をする?
 ひたすら漫画描きます!あとお部屋徘徊してお宝発掘うへへv
 
10.この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば。
 お約束ですが・・これからもよろしくしてやって下さいv
 
11.あなたについて答えさせたい、回答者20人
 聞くのはちょっと怖い気もするけど(笑)お時間あれば、
 拳狼さん(弾き返し!) 大王 朔さん 芳也さん しぐさん めぐみさん

◎拳狼さん◎
うわわーん!なんでご近所さんじゃないの・・・!笑
レンタルショップでちゃっかりDVDも発見してるので(まだ借りてませんがorz)絶対見ます!!
こりゃもうかぁ~~なりクリティカルヒットォォ!な作品で漫画読み返してはハァハァ悶えておりますv
是非是非語り合ってくださいーーっ!!!
あとバトンもありがとうございますvあと一つもまた答えさせて頂きますねvv
未分類06.22(Thu)12:15コメント(0)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
