» HOME  » ADMIN
dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

list戻りました

週末実家に二泊してきました
キャホーイ焼肉ゥ!!もう朝からお腹は焼肉モードだったんですが・・おかんも妹もダイエット中らしくて、至って普通食でした・・・(笑)なんのための帰省じゃあーー!(オイィ)
意味の無いお泊りになっちまったな~とどんよりしてたら、沖田好きの中学妹が幻の(でもない)「真選組24時」の回の銀魂録画してて・・・!見れなかった冒頭部分を拝んできました。土方・・・・かわいい・・・・

そんでおっちゃんが整体やってるんで見てもらったら、通常まっすぐ棒なはずの背骨が、至るところ歪んでガッタガタやーん!
一体どんな生活してるん?てすんげー怪訝な顔されました(笑)
あとは前と同じく股関節とか骨盤とか普通に歪んでて(笑)、「腰痛ひどいやろ?」「え~?そーでもないけど」「・・・どんな体や・・・」と絶句されたり・・(笑)
全身バッキバキ言ってました・・・
あとビックリしたのが前屈!整体してもらう前は指も付かなかったのに、終わった後は手の平べったー!て付いてふわあああ!てなりました!



そして今更ですが「サムライチャンプルー」にハート奪われました・・!
古本屋で「STOP!劉備くん」ていう三国志のギャグ漫画探してたら偶然発見して、聞いたことあるわ!確か主人公中井声のやつだわ!と迷うことなくレジに・・・(そんな事知ってた自分に一番びっくりしました)
だって主人公がBASARA幸村に似てたんだもん!(それだけです)
これはかぁ~なり面白いんで、ぜひ買ってハマって頂きたいです。そして語ってください私と!
スポンサーサイト
未分類06.20(Tue)09:22コメント(0)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
