» HOME  » ADMIN
dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#5 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.01.26(Thu)22:42|-編集Top↑

#6 

しぐさんこんばんは!なぜ秘密コメント!?笑
わあわあ、好きカポォは銀土なんですね!!!土方は受けてナンボですよね!ジャンプでも受け子ぶりを発揮してくれて感激ですv
しぐさん・・・さては雑食ですね?同類だ!
秘宝館も練習されてたんですかーー!!!ささ、キャンパスはしぐさんのために空いておりますよ!(いじめ?)機会は無ければ作るだけの話ですのでっ(笑)
あとご心配もありがとうございます!もう健康体ですのでまた構ってくださいね~vv
ではでは、コメントありがとうございましたv
2006.01.28(Sat)23:26|みゆき編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

list

犬
ウチのわんこ共inこたつ ええ親バカですよ!
手前のちっこいのが後からきた2ヶ月のメスの子、枕にされてるのが先輩犬の1歳のオスです。権力は既に子犬が上らしいです・・。へたれオスめ!しょっちゅうかじられてます。笑える!
そんでこたつの中で2匹でこたつの線?噛んでやがるもんだから配線が切れて使えなくなって一回買いなおして、それもまたあと少しの寿命ぽいです。ガッデム!(政宗)

こないだの高熱が治まってからずっと耳鳴りが・・・。なんかね高音でパーーーーっていって、どらえもんのタイムマシンの音みたいなのと混ざってて、あと時々右耳でピッピピッピッって鳴ってます。え、交信してるの!?
少し前にも耳鳴りしてて耳鼻科行ったら、もうちょっとで耳聞こえなくなってたよ!と言われたので怖い・・・。
スポンサーサイト
未分類01.25(Wed)00:52コメント(2)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#5 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.01.26(Thu)22:42|-編集Top↑

#6 

しぐさんこんばんは!なぜ秘密コメント!?笑
わあわあ、好きカポォは銀土なんですね!!!土方は受けてナンボですよね!ジャンプでも受け子ぶりを発揮してくれて感激ですv
しぐさん・・・さては雑食ですね?同類だ!
秘宝館も練習されてたんですかーー!!!ささ、キャンパスはしぐさんのために空いておりますよ!(いじめ?)機会は無ければ作るだけの話ですのでっ(笑)
あとご心配もありがとうございます!もう健康体ですのでまた構ってくださいね~vv
ではでは、コメントありがとうございましたv
2006.01.28(Sat)23:26|みゆき編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
