» HOME  » ADMIN
dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

list今日はウザいくらいに戦国語り

素敵サイト様へのリンク外しました、検索で引っかかったりで色々、アレかなぁ と・・・
お気に入りもやっと整理したんで、これからは直接お邪魔させていただきますムフー!!



只今BASARA幸村のアホ丸出しな熱いセリフをお子に叩き込んでいます
例えば、
 何かできた時→果たしてみせましたぞ!
 お薬飲んだ後→み・な・ぎ・るぅぁ~!
 虫を発見した時→撃破撃破ぁ!もしくは 押せ押せぁ!

やっとBASARA設定資料集の活きた使い道ができましたー!(・・・)
元々BASARAやってる時、面白いセリフ多いから真似して言ってたんで、
こりゃあもしかして?と思ってたんですけど
そんで今日オモチャの日本刀2本セットのやつを買い与えてやったら
さながらOPの政宗の如く振り回して(敵兵役はワンコ達笑)見事に猛将っぷりを発揮してくれました!!(犬にはいい迷惑)
かろうじてなんとかまだ洗脳できる年齢、たぎる心熱く燃ゆる男に成長してほしいもんですな!お館様!


あと戦国といえば
大河かなんかでやってるドラマ?(おおーい適当だな・・)の信長はまさしく無双信長なんですよ!そっくり!んも~っクリソツ!!
セリフの言い回しなんかもまんま一緒で時々やってるの見かけてはもえーんvvなんですけど
ちょうど昨日本能寺の変のとこで、
かっこいいんだけどもヘタレにしか見えなくてていうかむしろアイドル?魔王総受けでいいんじゃね?
としか妄想できませんでした

そいで無双やってて初めて知ったんですけど!
「鳴かぬなら鳴くまで待とうホトトギス」の徳川家康が戦国時代の温和な天下名乗り武将なんかな~と思ってたら
全然違くて、野望を隠して天下平定のいい機会を傍で待って待って待ちまくって、
結局最後にいいとこ取りしたから「鳴くまで待とう」なんかぁ~って!
大勢に料理させて一人で食っちゃったみたいな・・

萌えて勉強できる素敵なゲームです!笑
スポンサーサイト
未分類06.13(Tue)01:04コメント(0)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
