» HOME  » ADMIN
dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

listしろくろ


どーん!きゃー!かっ・・かわっ・・・・!!(じゅうたん黄ばんでるとか言わないで 知ってるから(・・・)
グルーミーの激カワぶりにすっかりメロメロにされたのでゲーセン巡りしてます
クレーンゲームって、簡単に取れるようにしてくれるんですねー!欲しいやつ移動してくれるのは知ってたけど、
これコツーンくらいで取れるようにして下さいってお願いしたら意外とあっさり・・・。いやにがい顔するとこもあったけどね!
たいがいアーム弱くて取れないから、やってないのに「何回やっても取れなくて~」と・・(笑)
お子と一緒に行って、子供が欲しがってるんだよう~的なかんじでダシに使ってます。わは!お陰でムシキングジャンボぬいぐるみもコンプしました・・ゾッ



アニ銀
何回巻き戻してみても、何言ってるのか分からない土方のセリフがあります・・
クールキャラじゃないの土方はァァ!?




D様と絵チャにしけこんじゃったv
白黒りっくん祭りとBASARA相関図(笑)
 
未分類06.04(Sun)12:00コメント(0)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
