» HOME  » ADMIN
dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

listソラチ爆弾

ネタバレ

ジャンプ、表紙の素敵さにきゅ~んときたけど、ウ●コでまるまる一話持たせるソラチが衝撃的でした。なにこのアンバランス!
朝車運転しながら信号待ちのたんびに読んでたんですけど、近藤さんの「大人4人っつってもウ●コついた大人4人だぞ」がやけにツボって、走ってるときもカタカタ笑っました。すれ違った運転手さんに見られてなきゃいいけど・・・!あ、あぁ・・変態じゃない よ・・・(弱気)


今思い出したけど、こないだのアニ銀の銀八、
「レロレロレロレロしてるから煙が~」のレロレロの言い方すんげーエロくなかったですか・・・
どうせ放課後は違うもんレロレロしてるんでしょ(むしろされてるの?)・・・いっいやらしい・・!



今日幼稚園のお昼はお弁当作ってかないといけなかったんですけど、忘れて・・・というか知らなくて、夢見てるときに電話の音に起こされました。(またい~い夢だったんだよな・・・銀ちゃんとシコッ八でてきてたし!笑)
でマッハで鮭おにぎりと魚肉ソーセージ詰め込んで幼稚園まで持っていきました。この間わずか8分!スゴクね!?
というか 全然知らなくて、「先週話したと思うんですけど~」て言われても聞いてねーもんは聞いてねーんだよォ!!怒 貴重な睡眠時間が・・・・!(そっちですか)




ゲーセンで狩ったグルーミーの人形がかわいくて仕方ない!!
これは・・・・! 久々にハマったかもしれないこのかわゆさ
スポンサーサイト
未分類05.29(Mon)23:25コメント(0)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
