» HOME  » ADMIN
dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

listアニ銀危機一髪

アニ銀て今までずっと放送を覚えてたことなくて、直前のアラームのみで思い出すんですけど(!)今日はちょうど出かけたとこで5分前のアラームが・・・・

むあっ・・・まァァァじでかァァァ!!

今日って確か、ししし真選組24時みたいな感じじゃねーかァァァ!!!と 運転しながらテンパって、引き返すのもアレだし、とりあえずおおおお落ち着いて用事すませて、ブッギャアアアアと飛ばしてたとこ「・・・ナビつければ?」のだんなの一言で我に返ってナビで銀魂冒頭見ながら帰りました・・・
ちょうど早朝訓練みたいなとこからちゃんと見れたんですけど・・・いつもは往復25分はかかってるとこを15分で完走した自分を褒めてあげたいです、(いや危険すぎるから)
 ていうか
真選組てなんでもやってるんだね・・・対テロ部隊じゃなかったんですか、全然特別警察じゃな・・・・もごもご
でも近藤以上に土方出張ってて、もうあの子ほんとかわいい!一生懸命でかわいい!
酔っ払いのやつが面白かったです、笑 「ピー」とか!本気で爆笑したよ!



近所の割と大きい本屋さんで、銀魂特設コーナーを発見しましたギャアアオース!!
挙動不審にウロウロしてたのは私です 無料配布だった花見の回のやつから小説までぜーんぶ置いてありました。店員さんの手作りだろうポップまで!もうVIP扱いですね!
打ち切りの恐怖はどこへやら・・・
映画化デスノなんてその下にちょこっとだけしか無かったよ・・でもしおりは5種類全部貰ってきました(笑)オクで見たらちょっと値がついてた!


んでこないだは久しぶりに親友4人で飲みに行ってきました!
もうみんな人妻だし仕事してたり子もいるしでなっかなか揃わなかったんだけど、高校卒業以来全員揃ったもんだからもうテンション上がりっぱなしで過呼吸寸前でしたいやまじで(笑)
で、人生で数えるほどしか行った事の無い居酒屋で(お酒弱いから)もうみんな真っ赤になって酔いつぶれて、もうご飯とかね、口からダバァァ!て出しながら喋ったり、個室だったんで半裸で全身の毛チェックしてみたり(なにやってんの・・・)笑いすぎておなか筋肉痛です
たぁーのしかったなぁー!!!


そして只今、お酒の自己記録更新中、です!やればできるこだよ
スポンサーサイト
未分類05.24(Wed)01:13コメント(0)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
