» HOME  » ADMIN
dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

list最近こんなんです

銀さんの声の低さにもそろそろ慣れてきました!みゆきです


某様がBASARAに陥ってくれるのをひたすら待っている今日この頃です
幸村のアホっこぶりと政宗のcoolさとを掛け合わせれば、あとはもう戦国腐女子ゲームなんで簡単だろーなと!
某様からのメールの件名が「お館さまぁぁぁぁ!」てわろたよ!こりゃハマったなケケ、と思ったけどどうやらまだ根っこまではいってないらしくて、
早く!急いで!出ちゃうから!2が出ちゃうから!


お子の送迎はたいがいチャリでえっちらおっちらなんですけど、タイヤがパンクしたんで今日は車で!と昨日朝運転してたら途中で車のタイヤもパンクしました。 ・・・・重いの?重いんですか?自分の運の無さを体感しました



そういえばこの前実家で、私の使ってた部屋を妹が使うってーので掃除したらしくて、
中学のときやってた同人のペーパーとか便箋とか本の残骸が廊下に山積みで出されていて
なんとも言えない羞恥心と淡い思い出が・・・。 ・・・見たのか?見たよね・・
腐じゃなかったのがせめてもの幸いで、
ていうかこれどうするの?「いらないから持って帰って」って、いやいやいや・・・・・

それでその時のジャンルがまた濃いーーくて、FF7はまだ有名どころだけどスレイ◎ーズとかWeiβとか、知ってま・・す?
あとなんだったかな、テイルズオブデスティニー・・・卒業M・・・ ・・・ップギャアアアア
懐かしくて、ていうか全部覚えててまだこのキャラ描けるよ!とか一人で悶々してました。あぁ・・年とった・・・



めぐみさん!
お返事遅くなってすみません!インテは参加、じゃなくて遊びにいく、でした(笑)なので、こちらから襲撃に参りますのでよろしくお願いしますvv
攻め声ですよね銀さん!!で、土方も攻め声・・!笑 陰謀なのか・・・でも攻め声なのに受けってもえますよね。低い喘ぎ声ってなんか全身の毛穴を刺激される気がします・・・(気持ち悪いから)
コメントありがとうございましたvv
スポンサーサイト
未分類05.20(Sat)13:18コメント(0)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
