» HOME  » ADMIN
dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

listマヨライター

何歳くらいだろう、14~5歳?総悟との年齢差にmoeました・・なにあれェェェ!
近藤さんは意外とまともだったんですね。どこらへんでゴリラになっちゃったんだろう・・

ゲームは買うとなったら本体ごとになるけど、一応超ゲーマーみゆきなので買っちゃおうと思います
銀さんVS土方とかさ、あんな画面見せられたら我慢できねーよー!


D王のとこで発見した脳細胞死滅度チェッカーやってみました
D王の48.2%死滅をくすくす笑ってたらとんでもないことに・・・

あなたの脳は
78.5 %死滅しています。

貴方の脳は、危険信号を発しています。
悪気も無くボケボケの貴方は、周囲の人に多大なる被害を与えているかもしれません。
今すぐに脳を機械に改造する必要があります。
しかし、私にはそんなことをできる人を紹介してあげることができません。
ご自分で頑張って探して下さい。
応援はしませんが。


・・・・・・びっくりした
びっくりしてもう一回ちゃんとやったら次は80.9 %死滅していた


そしてさっき初めて切符切られましたバリーン!
・・年末にはゴールドになる、予定、だったのに・・ばかっ・・・!
スポンサーサイト
未分類05.15(Mon)19:59コメント(0)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
