» HOME  » ADMIN
dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

list買えばよかったおっぱいボール

お子の遠足行ってきました!雨の中動物園かよォォ!?と母は憂鬱だったんですけど
朝の小雨も昼にはもう上がってたので楽しんできました
普段は何かしら親が間に入ってるんでなかなか見れない、子供同士の会話なんかも見れてお子の成長に感動した一日でした・・・ぐす
土産屋にあった動物園と全く関係ないおっぱいボールに子供よりキャーキャー騒いでごめんなさい胸にひっつけて遊んでごめんなさい 同行してた他のお母さんの痛いものを見る目で正気に戻りました・・・


最近中井声のナレーションをしょっちゅう耳にするんですが・・・いちいち反応して悶えております
昼間ニュースなんかでも耳にするんだもん!
不可抗力なんだ・・・内容より声色ばっかり気になるんだもん!

ていうか攻め声の受けって素敵だと思いませんか・・・
銀土とかサナダテとか曹惇とか(中井声限定かよ)


コンビニでアニメコミックパラパラっと見たんですけど
やっぱり「銀時・・・」のシーンがヤマですよね!エッ・・エロ!もっこの子っ・・・!18禁シーンだよ・・・!


イ、イン・・・インテ・・・・・
夏に初参加しよう、かと、思っ・・・・ギャアアア!
スポンサーサイト
未分類05.11(Thu)23:29コメント(0)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
