» HOME  » ADMIN
dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#13 

こんにちわ。誰かと銀魂語りたいという一言に鼻息も荒く投稿です。はじめまして(笑)あたしも絶対土方は受けだと想います!
最近かなりエロいですよね...え
2006.05.10(Wed)21:39|みほ編集Top↑

#14 

みほさん初めまして!ぎゃーこんな辺境に・・・あわわ
土方受けお好きなのですね!
この頃誘い受けが上手になってきた感が拭い切れない土方ですよね
あんだけ振り乱してれば絶対見えてるだろうよ!と悶々としております。天然破廉恥め!
コメントありがとうございましたvv
2006.05.11(Thu)21:07|みゆき編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

list感度良好土方はん



下書き放置してたのを発見
受けっぷりがたまらないですよね近頃のトシ・・!あんな着物振り乱して・・・フェロモン大放出、しかも感度良しときたよ!
それにしてもコミック◎ークスは私にはとても使いづら い・・・涙


アニ銀初めてリアルタイムでちゃんと見れました これなーちょうどご飯作る時間と重なってたんだよね・・・

きっ・・金時・・・・・・ ふつうにかっこよすぎで思わず頬を赤らめ・・っ きゅーん(キモッ)
女性キャラの声は違和感なくて本当かわいいですよね!神楽吐く声どんなだ・・!と凝視してましたが意外とあっさりすんなりで、可愛かった(笑)
来週はマダオどぅああああ!!!管理局隊服、あの色はどうかと思いますが

もう誰かと激しく銀魂を語りたいです、人の日記見て悶々と過ごしてるだけなので
いろいろ不足してボフーンと逝きそう!
だって自分の絵じゃ萌えないものォォ!!
一人でちくちく日記書いててもつまんねーもの!泣



ブログデザイン変えてみました!ムシキングカラーとか、いっ・・言うな!
かわいくてシンプルなのってなかなか見つからないよーう
スポンサーサイト
未分類05.09(Tue)23:41コメント(2)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#13 

こんにちわ。誰かと銀魂語りたいという一言に鼻息も荒く投稿です。はじめまして(笑)あたしも絶対土方は受けだと想います!
最近かなりエロいですよね...え
2006.05.10(Wed)21:39|みほ編集Top↑

#14 

みほさん初めまして!ぎゃーこんな辺境に・・・あわわ
土方受けお好きなのですね!
この頃誘い受けが上手になってきた感が拭い切れない土方ですよね
あんだけ振り乱してれば絶対見えてるだろうよ!と悶々としております。天然破廉恥め!
コメントありがとうございましたvv
2006.05.11(Thu)21:07|みゆき編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
