» HOME  » ADMIN
dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

listパッケージに騙されちゃだめ

子供の日はクワガタ王決定戦みたいなDVD買ってやりました。
届いた時はワーキャー言ってたのにいざ見始めると10分しないで飽きてた・・・そりゃそうだわ、確かにつまんねーわ!笑

クワガタ同士の相撲をK-1風の実況を交えて編集してて、A~Dブロックまで分かれて、うお、本格的!と思ったのが間違い、
フランスの狂える貴公子とかスマトラの破壊王とか、異名がいちいち笑えるうえに実況と解説のトークが噛み合ってなくて、もうアハ・・ハ・・ な感じでした

素直にムシキングのDVDでもレンタルしてやればよかったかなぁとも思ったけど、アニメだと全然見ないんですよね、アレ。ていうかムシキングって アニメ初めてみた時の感想、くっらーーー!コレくっらーーー!!
ポ◎モンみたいなんかと思ってみたもんだから、あんなの子供が理解できるんかい?みたいな・・
なので計画変更、このDVDは売っぱらって、ムシキングゲーム(よくローソンに置いてある緑のアレ)のDVD買い直すことにしました。それにしてもなんでも出てるもんだなぁ!笑


ごつかわいいフリーフォント見つけて、それがきっかけでフォント探しの旅にでていました。なにやってんのーこんの忙しいのに!
ありえないくらいバカスカ頂いてきたので ブラウザ閉じた瞬間デスクトップの圧縮フォルダの数に驚愕!どわーっと!笑
でもお陰でしばらく飽きないで色々遊べそう。

で 遊んだ結果・・(ムシキング的なの嫌いな人は見ないで!)*

ていうか加工してくれって土下座されたんですけどね、こんなん不本意だわ!ふまーん!
使いたいフォント全然使えなかったorz
スポンサーサイト
未分類05.07(Sun)22:50コメント(0)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
