» HOME  » ADMIN
dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

listスパコミ?

・・・そんなもん田舎モンには関係ないイベントなんじゃあああああ!号泣


今日実家に晩飯たかりに行ってて、なぜかファミリーでアニ銀の話題になったんですけど、なっかなかアニメには厳しい子供みたいな親父がべた褒めしてました。録画してまで見てるって・・・おおおーいおやじィィィ!ようは下ネタがいいんだろ、下ネタが。
銀魂は、なんとなく親とは見たくな・・・ 映画でエロシーン始まったときのような気まずさがありそうな・・・笑 あとご飯食べてるときね!萌えすぎて箸が進まない。録画して一人正座してみるのが一番!
ちなみに、中一の妹も軽く腐女子で総悟が好きらしいです。やっぱ総悟は若い子に人気なんだなー
それにしても土方、ツッコミの時ときどき何言ってるか分からないよ・・涙!


戦国無双2設定資料集の三成を見てまず一言、「ピエロ?」
ゲームじゃ淡い色になってるからまだアレだけど、設定画だとこの子ピエロだ!冷血なピエロだ!
また新たに三成のかわいいとこを発見してしまってギュンギュン萌えたのでした、あまえんぼピエロめ・・・ハァハァ
未分類05.03(Wed)23:47コメント(0)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
