» HOME  » ADMIN
dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

list重大発表って

やっぱアニメ化?アニメ化ですか?もうこの際ドラマCDとかでもいい!
あと「わん」て!「わん」て!!「ワン」じゃないとこがまたかわいいな・・・ちくしょう。
トシは銀土だと銀さん手を焼く気分屋にゃんこ、近土だと構ってもらえるだけで幸せなとことんわんこなイメージです。銀→→→←土、近→←←土みたいな。
土方沖田の攻防戦も今までで一番面白かった!!笑


禁煙・・・。禁煙て、なんだ・・・・・ ・・(撃沈)今回頑張れると思ったけど体調戻ったとたん欲望にやられてしま・・っ orz


拍手&メルフォのお返事!ありがとうございます!→*
→めぐみさん
遅レスごめんなさいい!先日は絵チャにお越しいただいてありがとうございましたvv久しぶりにお会いできて嬉しかったですー!めぐみさんの希少な(笑)銀土ごちそうさまでしたvお子も体調回復して部屋を襲撃しております・・・。ご心配いただいてありがとうございました。また、機会があれば絵チャ会しようと思ってるので、お相手してやってくださいね!バサラ絵チャもまたやりたいです~vv
→しぐさん
前回の絵チャはせっかく鼻息荒くお越し頂いたのに、お子発熱で延期になってごめんなさいっ(笑)でもお会いできて良かったですvお約束のものも一番手で描いて頂きましたし!!笑 次のときはぜひとも秘宝館、を・・!(しつこい)
→悠姫さま
初めまして!ゲームランキングでお名前拝見しておりました。こちらこそ、いつも遊んでいただいて有難う御座いました!2月頃まではサイトも残ってる・・と思うので、また挑戦していただけると嬉しいですー!!
→やまこさん
うおおお久しぶりですやまこさぁぁん!きもくないです・・・すごく嬉しいです・・!!!描きかけ佐助・・!(どきり!)やまこさん宅の佐助も幸村もこっそり潜入しては拝見しておりましたv(前が見えんぞ!のゆきむらがだいすきです・・!)サイトは無くなってしまいますけど、また機会があれば絵チャとかしたいです・・・銀魂&バサラで!!(図々し・・!)嬉しいお言葉、本当にありがとうございました・・!!
→沙羅さん
先日は絵チャ会お越しいただいてありがとうございました!!あまあま間接キス銀土ありがとうございます~vvこれからはブログの方でよろしくお願いしますね!またいつかサイト運営はやりたいと思ってるので、その時もよろしくお願いしますっ(笑)
スポンサーサイト
未分類01.23(Mon)23:07コメント(0)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
