» HOME  » ADMIN
dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

listmoeが不足している

すっかり久しぶりです
なんだかんだでここんとこめっちゃ忙しかったです・・ ネサフもろくにできなかったぜチクショォォォ!


幼稚園入れたら楽なんだろうなー昼間なにしよっかなーと思ってたら、逆、心配すぎてなんにもできないという罠
せんせいに「昼間、「ママ待ってるの!」って門のとこでじっと立ってたりするんですよ」と言われてホロリとする母
しょっぱなから水疱瘡だったし、目の術後通院はあるしで他の子より通園した数が半分だから、まだまだ慣れないみたいです。がんばって慣れてくれないとこっちもなんも手がつかないんだよォォ!グス


今週はトシちゃん総受けでしたね!ドSて。そういう自分は強気のお面を被ったドMなくせに!
神楽にはちゃんと大人やってる土方に萌えました。へーそうなんだ。子供には優しいんだ。
銀←神←沖もいいと思います、だいすきです
スポンサーサイト
未分類04.21(Fri)23:16コメント(0)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
