» HOME  » ADMIN
dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

list絵チャログ

聞いて!昨日!
レジで1518円分買ってぴったり出したのにお釣4000円頂いちゃった レシート見たらお預かり5518円になってた・・・ほんとにこんなラッキーてあるんですね!うわーーいくるくる!(店員さんスマン)


あと今日からお子幼稚園です 
入園式・・・スーツで行くもんなのかしら
って準備しなきゃいけないのになにやってんのこのひと


ほしいゲーム*FF12アビス幻水雀エンパ ・・ありすぎ
そうこうしてるうちに無双2猛将伝もでるだろうし
とりあえずは戦国無双2を極めてからですね(まだだったんかよ)



続きで絵チャログですー!エロいですので自己責任でお願いします これ高校のときの校訓だったなぁ自己責任・・*
2窓やってました爆
リブッ魂あぁああ銀土!



自宅
①魔女っこりっくん 痛  呆れてる呂蒙殿と呉軍のあほな子たち(笑)
20060409-2

②銀魂
20060409-3

③好きキャラでエロ
20060409-4

朝までありがとうございましたーー!!!
未分類04.11(Tue)08:43コメント(0)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
