» HOME  » ADMIN
dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

listうわああい

銀魂放送日夜、絵チャ会参加してきましたあああわほわほ!
すごい・・・久しぶりに銀土を語れてすごく楽しかった・・・幸せ
でも銀土じゃない方もいらっしゃって、あがが!ぎゃあぎゃあ騒いですみませんでした・・・orz


今週土曜日夜から絵チャ会しようと思います!
銀魂ウィークだけどジャンルフリーで、エロです!笑 遅い時間になると思いますが、またリンク貼りにきますー!


そしてまたワンコ服、次はフリフリしすぎなちょっと痛々しいかんじのワンピース作ってます・・
周りにはちょう不評!があん いいんだ・・・自己満だよ
 
左のが、赤ずきんちゃんみたいで気に入ってます。テーマはおつかいいってきまぁす!痛!
右のヒョウ柄は、明らかに服に着られてるのでめっさ笑った。写真だけ撮ってすぐ脱がせました・・・。生地高かったのになぁ

次は真選組隊服や銀さんの衣装なんかも挑戦したいです!
んでワンコで銀土ーー!はぁはぁ 痛いの歓迎。バッチ恋じゃああ!
スポンサーサイト
未分類04.06(Thu)19:11コメント(0)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
