» HOME  » ADMIN
dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

listいよいよ

ップギャーーーーー今夜ですね!
なにこの息の詰まるような緊張感・・


昨日はちょー久しぶりにメセで人と話しました!笑
なんかね、ネサフしてても物足りないなーと思ってたら、これだったんだ
語るのは大切だね、うん 一人で悶々としてるよりぶっちゃけて根掘り葉掘り語り合うのがいーんだうんうんv
それで無双おホモで盛り上がって、珍しく好きキャラ一致だな~と思ってたら、
やっぱりあとは全然違ってたヨ!わたしショタだよ!
あの生足がいーんじゃあ!童顔チビなのに「わし」とか言ってんのがいーんじゃあ!
と訴えても  「ショタだよ」  で片付けられてしまった・・・(爆笑)
それでも萌カポォで語れる友がいて嬉しいvv

で無双、今は無限城浸りです

幸村と武蔵でしか100階いけないよ・・・
しかもね、このあと旦那に替わってやったら、150階まで行ってやがるの。
ちょ、お前それありえねーだろ!何達成感味わってんだ!ほぼわたしが進めてやったんだろうがァァ!

てことでわきわきしながら19時を待ちます!
スポンサーサイト
未分類04.04(Tue)14:53コメント(0)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
