» HOME  » ADMIN
dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

listエイプリルフール

ですね!
だいすきなゲームサイト様がドッキリしてて、朝から笑いました!


ていうかもう四月なんだ!
再来週からお子が幼稚園だよ・・!昼はスキな事して独身気分味わおうとこっそり目論んでたら、出稼ぎに行きなさいと言われました。それっておいしいの?

銀魂アニメももうすぐですね!!心臓が持たないよ・・・!!
アニメだけでいいから、真選組密着24時みたいなのやってほしい。
真選組で、あと何人かは出張って欲しいなぁみたいな・・。どれが藤堂なの!
組内の裏切りとか・・・かっこいい土方もたまには見たいのよォォォ!!
と妄想する春


ちなみに写目日記のほうで撮ってた桜は、今朝1本しか咲いてませんでした。
しかも夜から雨らしいのにお花見決行するらしいです・・
それはいいんだよ 雨でも別にいいよ。雨に濡れる桜も風情だと思うので、でもねやっぱり、桜あってのお花見だと思うのです・・・
未分類04.01(Sat)08:46コメント(0)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
