» HOME  » ADMIN
dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

listCM

昨日久しぶりにブリーチアニメ見ました!!
うおおおこれってもしかしてオリジナルストーリー!?
れっ恋次ィィィィィ・・・・!!(Sさんも悶えてるだろうなーと思いつつ・・)
あとね、敵キャラに土方がいたよ!?アップで出た瞬間「土方ァ!?」と思わず叫んで旦那に白い目で見られたよ!?ジョニー・○ップもいたよ!笑
面白そう・・・

なんで鰤見てたかというと、来週からこの時間に始まる銀魂のCM目的でした(どーん)
でもしっかり見れた!「あの世でマヨネーズでもすすって下せェ」な沖田に悶えた・・・きゅん ていうかアニメでもセクシーポーズやるんださっちゃん・・・
鰤も面白そうだし、火曜日はアニメ日和ですね!ふふ・・
未分類03.29(Wed)10:38コメント(0)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
