» HOME  » ADMIN
dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

listじこまん

なんや土方はん、モテてはるやないの!クールやないの!
あ~あ、そんな香水の匂いプンプンさせて、銀さんにお仕置きされてしまえばいいよ。昼ドラみたいにドロドロすれば!?
そういえば沖田が出てなかったよね。楽しみ!
原作が最高の同人誌にみえてしかたないんですけど・・・わー!


うっぷんは作って晴らせ!?な最近のモットーでワンコの服作りに勤しんでおりました

ウチのオスのが左端、メスが大人になった時用のが右端、友達のワンコのが真ん中!

ヒト用のTシャツとか犬用に買ってきて、ザクザク切ってやってます。着なくなった服とかも(これは主に旦那の)
・・・ウチ用のだけ作りが荒っぽいです。裏側なんか目も当てられない・・!
ワンピースのフリンジなんて途中で足りなくなって片方しかないしね。気にしない!なんたって着る素材がいいからネ(親バカ)

真ん中のなんてちょーかわいーんですよ!
外人ベビーのピアスの部分はほんとに金属がついてて、これでレディースTシャツ500円!着て歩くのは普通にちょっと恥ずかしいかも?そんなときはワンコ服にピッタリ☆
な感じだったんで、これはぜひとも友達のワンコに着てほっすぃー!と意気込んで作ってみました。
色違い&模様違いでもいっぱいあったんでこれはまた買いにいくつもりです。

こういうのしないと落ち着かないってぐらいの時と全然手もつけない時と波があるので(絵とか料理と一緒かな)ある時にぐわああ!って作ってしまいます
なんにせよ、趣味があるのはいいこと・・・と思います


あっ!大好きな方がサイト復活を・・・!おかえりなさいませ!
う、うれしすぎる・・・ これで生きていける・・・!


ふぇちこさん!
うわわーんふぇちこしゃん!ただいま恐怖の城から帰ってきました・・・
喫煙者は迫害される時代になってきたんですね・・・あんなすみっこ!泣
今のところ術後の経過も順調なので、自分のことばっかりやってないでしっかり子育てしようと思います(笑)
あ!あと、あのクマのぬいぐるみの作り方をぜひ、伝授してくださ・・・!!等身大ダックスとか作りたいけど、立体はさすがに・・・orz ZA SE TSU!
有難いお言葉、有難う御座います・・・!
スポンサーサイト
未分類03.27(Mon)16:59コメント(0)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
