» HOME  » ADMIN
dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

listぼよーん

帰ってきました。手術も無事に終わって、あとは経過見るだけだそうですv
メールくださった方ありがとうございますううう!!!涙!

思ったより暇しなかったよ!
漫画が充実してて、コナンやカンナさんに夢中になっとりました。
あと、看護婦さんがやたら若くて美人さんばっかり・・!優香似や矢田亜希子似や・・・

辛かったのは喫煙所が遠い事だけでした
屋外なもんで、階段下りてとちとち歩いて、警備員さんに寒いですねーって挨拶して、駐輪場の片隅にある隔離された場所で、いい運動になったのか太股筋肉痛だし(笑)3日で一箱しか吸わなかったよ・・

夜は布団固いし狭いしでほとんど寝れなかったんで、ここだけはノートが役立ちました!
ERまとめて見ただけだったけど・・・。銀魂DVDなんて持ってくのも忘れ・・(殴)夜中にはぁはぁしなくてすんだけど
ペンタブもしっかりインストールして持ってってたんだけど、全然使わなかったし。

暇つぶしよりお子をしっかり見なさい・・・

スポンサーサイト
未分類03.25(Sat)11:53コメント(0)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
