» HOME  » ADMIN
dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

listホラーですよ


神楽の声のあまりのかわいさにやらちまった銀魂アニメ



明日から病院の監禁(だからちがう)されてきます。
術後順調だったら金曜日には帰れるそうで!長いな・・・今日はこれから手術の説明聞きにいってきまーす。



酷使しすぎなのか、結構最近買ったコントローラがご臨終しました。無いと今すぐ困るんでワイヤレスがほっすぃー!と速攻買いにいったら た 高ッ!?普通のソフト一個買える値段だったんで、連射機能のやつに妥協orz
でも連射機能っていいね!無双だと鍔迫り合いで確実に勝てるもんね。わたしには救世主。

でも買って2日目の昨日、戦国最強の武人本田忠勝殿相手に苦戦してるときに、さっそくおかしくなりやがりました ・・ッ・・バカ・・!
深夜にスタートボタン連射みたいなかんじになって、っええええええええ!!!!!て。
最初ほんと怖かった。ゲーム始める直前旦那と怖めな映画みてたんでめっさ怖かった。
思わず犬もたたき起こすってもんですよ。
でもそれなりに頑張って結構スティール(技能習得)もできてたんで、
ここで負けちゃいかんぜよ・・・!と、なんとか途中保存しました。笑。
途中保存までいく道のりも長かったんだけど・・・

翌朝はまともに動いてた恐怖。なんだったんだ・・・
さらに忠勝にメッタメタにやられて瀕死だったしよ!涙



あとホラーといえば
お子がムシ○ングにハマってるんだけど、ちっさいフィギュア?つまりは虫もどきをすごい数集めてて恐怖。
ノーマルなカブトムシやクワガタだったら私でも知ってるんでアレなんだけど、いろんな種類がいるんですね。害虫にしか見えないのもあって。
片付けちゃんとしない奴なんで、床にぺっと置いてるわけなんですね。
それがまた無駄にリアルなやつで、もう、ご想像どおり、
ひいいいいいいいいいいい!!!と・・・
なんかね、一瞬で脳内が恐怖のあまりにか、ソレを動いてるように見せるの。
旦那もそのビビり様を見て、台所の片隅に一番害虫チックなのをそっ・・と置いてやがるし、
もう、ほんと、まじやめてくんない・・・。

で、仕返しに、お子がダダこねるんで買ってやったカブトムシの幼虫(これもこわいよ)の土の上にそのフィギュアを置いといてやったら、
「カブトムシになったあー!」って目キラキラさせてめっさ喜んでた。
 ・・なっ なんてピュアなの・・・・!もうニセモノだなんて言い出せない、よ・・・
  母ちゃん罪悪感でいっぱい。
スポンサーサイト
未分類03.20(Mon)11:16コメント(0)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
