» HOME  » ADMIN
dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

listきんにくん


バスタイムひじ

もっと筋肉の練習しないと駄目ですね。
すごい上手に描ける方に憧れます!肉質とか影とか、すんごい上手な方!付き過ぎず、無さ過ぎず。筋肉って大事な萌えポイントだもんなー!


今日はまたお子の眼科いってきました。
延期になってた手術の日にちがやっと決まった・・!来週はまるまる病院に監禁(違・・)されてきますorz
しかもね火曜の祝日が友人の結婚式で、ドレス新調してたのにー!二次会のバイキングがァァ!(そこか)
なので明日大安なんでお祝い渡しに行くんですけど、楽しみにしてただけにめっちゃ落ち込んでます。親友はすでにみんな式無しで結婚してるんでこの先友達の、なんてもう無いのかなーと・・・
何が大事ってやっぱお子なんだけどね!!


あと!!リブがぁぁ!
かわいいあの娘が飼えるなんて!さっそく変身してきました。さいきんサービス良すぎ。なんかあるのかな・・・
未分類03.14(Tue)23:42コメント(0)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
