» HOME  » ADMIN
dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

listナルト絵チャ

お久しぶりの昼絵チャ会参加してきましたー!しかもナルチョ!
ゲンマさん描いたのなんて何ヶ月ぶりだろ、でもやっぱ一度好きになった萌えキャラはジャンル変更しても変わらないな~と思いました。
20060309-1 20060309-2
左のYうちゃんのトシ、最初「殺し受け」と思って、うっわ斬新・・・!ちょう新しいヨ!(笑)とか思ってましたが「殺し請け負います」だったんだね。早とちり☆彡
人斬る仕事が重荷になったら、俺が一緒に背負ってやるから
的な銀さんとの妄想が・・・!
逆に斬るのが好きであってもそれはそれで萌えるけど。

あと、たか○んバージョンアップして初めて使ったんだけど、拡大とか普通に使いにk・・・orz
途中で一回使ったもんだから急に激重になって後半カクカクでぜんぜん描けませんでした。ひいい!
うちのメモリが少ないからなのか・・・
スポンサーサイト
未分類03.10(Fri)22:21コメント(0)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
