» HOME  » ADMIN
dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

listバトーン!

●おっぱいバトン!

Q.1 おっぱい好きですか?
 すきです!嫌いな人はいないと思います!
 男だと適度な筋肉、女の子だと形がいいのがすき。

Q.2 巨乳派?貧乳派?
 うーん、小振りなのもかわいいけど揉みごたえあるほうがいいかな

Q.3 大きさ以外にどんなおっぱいが好きですか?
 男は筋肉。女は形。

Q.4 こんなおっぱいは嫌ってのはありますか?
 乳首が黒いのはやだなー!毛もいただけない!

Q.5 触ってみたいですか?
 触っていいならもちろん!!

Q.6 ってか触った事ありますか?
 女の子なら多数あります。

Q.7 触ってみたい芸能人とかいますか?いたら誰ですか?
 ヴィン・ディーゼル!!!!!

Q.8 おっぱいについて熱く一言!
 男:ムッキムキは引くけど(笑)ほどよくついた筋肉は眺めてて飽きないvvぴちっとしたタンクトップなんか着られた日にゃ~もうもう!!
 女:大きさよりは形だな~、背中が大きく開いた服着るときノーブラでも余裕だし!
 
Q.9 誰にバトンをまわしますか?
 みんな回ってるみたいなんでアンカーで!

- - - - -

●地元バトン!

1 どの都道府県に住んでいますか?
  差し支えがなければアバウトにでも地元周辺を教えてください

  うどんが有名なとこ

2 標準語圏に住んでいますか?方言があるなら種類と
  珍しい方言や特徴を教えてください(例:土佐弁)

  関西弁に近いんであんまり無いかな。
  しんどい=えらい とか・・・。これバイトしてたとき県外の人と面白いトークが繰り広げられたよ!笑
  「えらいやろ~、大丈夫?」「・・・え?・・いや、えらくないっすよ!」「いやいや、ほんまはえらいんやろ?」「ほんとえらくないって!」みたいな(笑)

3 住んでいる近くの有名な場所などを教えてください(例:通天閣がある)

  なんもね~(爆笑)

4 地元の究極な自慢をどうぞ!

  うどんが激安・・(笑)

5 住んでいる都道府県出身の有名人や歌手を教えてください

  確か要潤とナンチャンと松本明子

6 地元のここだけは許せない!ということは?

  国道が一車線なとこがある!これはねまじでゆるせんっ!!!

7 私の地元に住んだらこんなメリットがある!ということをアピールしてください

  山行くとまだホタルが見れる!

8 地元で一番多い名字は?(複数回答可)

  山下かな~旧姓だけどっ(笑)

9 ネット友達で近くに住んでいる子はいますか?

  ひとりぼっちです。

10 9で答えたネット友達にまずはバトンを回しましょう
   その友達を除く5人を指名してください

  皆回ってるのでストップ!

- - - - -

●変態バトン!

Q1:あなたは変態ですか?
   違います。

Q2:ぶっちゃけ変態ですよね?
   いやいや違いますから。

Q3:レジが何個かあったら、とりあえず店員がカッコイイorカワイイ方に並ぶ?
   とりあえず早く終わりそうなとこに行きます。
 
Q4:電車に座った時、となりにイケメンorカワイイ子が座って欲しいと激しく思う?
   横だと顔見えないんで前に座ってほしいです。

Q5:マンガ『殺し屋1』が大好き?
   うーん知らない・・・

Q6:今ちょっと好きな人がいる?
   そりゃもう沢山!

Q7:異性に大事なのは匂いだ?
   匂いも大事ですね!香水くっせーのよりは自然な汗のにおいに惹かれる!ほのかな香水は好きです。

Q8:こんなバトンに真面目に答える人はちょっと変態だと思う?
   真面目に答えてるんだから真面目ですわよ!

Q9:もう一度よく考えてください。あなたはやっぱり変態ですよね?
   そこまで聞かれると変態かと思いこんじゃうじゃねーか!マインドコントロールは通用しませんわよ。
 
Q10:最近自分がやらかしてしまった変態エピソードを教えてください。
   変態エピソード・・・。な、ないなぁ~(笑)

Q11:過去に自分がやらかしてしまった変態エピソードを教えてください。
   ん、ないなぁ~・・・

Q12:『あ、私(俺)ってちょっと変態かも』と思うことを教えてください。
   あふんな絵見てニヤニヤしてるときはさすがにアレッ私って・・・?とは思いますが断じて変態ではございません。

Q13:実は私(俺)、異性の○○が好きなんです。
   骨がすき。骨格?あと手がすき。手フェチです。

Q14:最後に一言どうぞ。より変態チックに。
   変態じゃねーよ!変態じゃなくて腐女子だよ!

Q15:変態だと思う人にたくさん回してください。
   周りの変態さんにはすでに回ってるので(笑)

- - - - -

●だって女の子だもん!バトン!

Q1:自分のチャームポイント
    おでこがせまい(むしろかわいくないよ)
Q2:使っている基礎化粧品
    基礎はぜんぶDHCです。
Q3:使っているメイク化粧品
    ファンデ系はぜんぶレイシャス、マスカラはメイベリン、それ以外は激安系。
Q4:メイクで気をつけている事、こだわっている事
    すぐパンダ目になるんでアイラインはリキッド→ペンシル
Q5:好きな洋服ブランド
    (買えないけど)TIARA系が好き。買うのはもっぱらしまむらorz
Q6:好きなキャラクター
    おしゃれキャットマリーvv
Q7:好きなタイプの有名人(男性)
    ヴィン・ディーゼル
Q8:憧れている有名人(女性)
    倖田來未
Q9:初対面の男性にまず目がいくところ
    髪型
Q10:初恋の年齢
    たしか幼稚園!
Q11:初体験の年齢
    ちゅーがくせ・・
Q12:次に回す女の子(何人でも)
    ・大王
    ・朔さん
    ・めぐみさん
    ・ねこうおさん
    ・悠ちゃん
  よろしくおねがいしまーっす!
スポンサーサイト
未分類03.08(Wed)22:21コメント(0)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
