» HOME  » ADMIN
dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#11 Not Subject

こんにちは。ふぇちこです。
このハウス!可愛すぎますよ!!!(*´д`*)ハァハァ
以前イチゴハウス・きのこハウス・みかんハウス等等食べ物シリーズは目撃した事があるのですが、カエルですか!!
カエル好きの私には涎モノで・・じゅるり。
ウチも欲しいわッ!と思いつつ、ワンコの身体がでかすぎて入らないという落ちがorz
毎度、ワンコに反応しすぎでスイマセン。失礼致しました。
2006.03.08(Wed)09:53|ふぇちこ編集Top↑

#12 Not Subject

ふぇちこさぁぁん!こんばんは!!
カッ・・かわいいですよね!これ!!!
地元の洋服店のオリジナルブランドらしいんですけど、あとブタハウスとかうさぎハウスとか、ありそうでなかった動物シリーズなんですよvvしかも、1900円!笑
これでも中は結構広いんで、月ちゃんも体まるめて詰め込めばなんとか・・・(笑)(おぉい)
月ちゃんの訓練模様に影響されてウチのコも!と色々挑戦してみましたが10分で断念しました・・・。やっぱり頭が小さいぶんのうみそも小さいのかしら・・・とorz
いつかワンコトークできれば嬉しいですーーvvv
2006.03.10(Fri)21:53|みゆき編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

listけろハウス

015かわいーなこんちくしょう!

結婚式参加された方お疲れ様でした!すごい人だったそうで・・・会場内みんな同志ってすごいな!愛が溢れてるよね、銀土への! い、いきたか・・った・・・・・ ・・!
ネットで仲いい人でも実際会ったことない人ばかりだから、対面すると感極まってほんと泣きそう。う・・うおぉ・・・・!貴方が・・!みたいな・・

参加できなかったやるせなさは絵チャで発散したいです。
だ、誰か主催して・・・(笑)


そして日常はめっきり無双に支配されておりますっ(笑)寝てる時以外はつけっぱなしでいつでもできるようにしてるんでついつい!(お前な)萌え萌えなんだこれが!幕末も魅力的だけど戦国も最高ですよ。
前回はギャグ要素ところどころありーのだったけど(キャラ自体とかも)、今回はすんげー真面目でエンディングに何度泣かされたか・・!
信長の妹のお市っていう女の子がいるんですけど、嫁いだ先の浅井家と織田が戦になるんですね。前作だとお市がフニャフニャロリ~な感じで正直あんま感動は無かったんですけど(笑)、今回キャラが清楚な姫様に変わってて、心情が伝わって泣ける泣ける・・!浅井がまた優し~い声の方で、これからお市が浅井を討たなきゃって時にそんな声で「愛している」とか・・!こ、このタイミングで言うか!みたいな。涙がドワ!なんですよ。
萌えありーの涙ありーのほのぼのありーので、戦国ちょっとでも興味ある方は是非ー!自信をもっておすすめします。「戦国無双2」ですよ奥さん!
ムービーの監督が映画かなんかのをやってる人?らしくて、もうこれゲームじゃねぇよ!なかんじです。次回作出るの?ってくらいの完成度だと思っておりますです。

銀魂ブログで長々と申し訳ありませんでした(笑)
スポンサーサイト
未分類03.08(Wed)03:28コメント(2)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#11 Not Subject

こんにちは。ふぇちこです。
このハウス!可愛すぎますよ!!!(*´д`*)ハァハァ
以前イチゴハウス・きのこハウス・みかんハウス等等食べ物シリーズは目撃した事があるのですが、カエルですか!!
カエル好きの私には涎モノで・・じゅるり。
ウチも欲しいわッ!と思いつつ、ワンコの身体がでかすぎて入らないという落ちがorz
毎度、ワンコに反応しすぎでスイマセン。失礼致しました。
2006.03.08(Wed)09:53|ふぇちこ編集Top↑

#12 Not Subject

ふぇちこさぁぁん!こんばんは!!
カッ・・かわいいですよね!これ!!!
地元の洋服店のオリジナルブランドらしいんですけど、あとブタハウスとかうさぎハウスとか、ありそうでなかった動物シリーズなんですよvvしかも、1900円!笑
これでも中は結構広いんで、月ちゃんも体まるめて詰め込めばなんとか・・・(笑)(おぉい)
月ちゃんの訓練模様に影響されてウチのコも!と色々挑戦してみましたが10分で断念しました・・・。やっぱり頭が小さいぶんのうみそも小さいのかしら・・・とorz
いつかワンコトークできれば嬉しいですーーvvv
2006.03.10(Fri)21:53|みゆき編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
