» HOME  » ADMIN
dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#9 Not Subject

みゆきさーーん!みゆきっさーーーん!!
うぁぁん 絶対結婚式であえると数ヶ月くらい思ってたのに ね・・
楽しかった よ・・(にやっ)
りぶったま本余ったよー沢山!送るよ~
世間に出してしまってよかったのかいまだに不安です
でもみゆきさんが居なかったらりぶっ魂こんなに盛り上がってなかったと思うの・・本当ありがとう!!グズ・・!またリヴリーであそんだってください・・!なかなかログインできなくて放置してる・・orz
2006.03.07(Tue)00:01|ねこうお編集Top↑

#10 Not Subject

ねっこうおさーーーん!結婚式おつかれさまでした!
楽しかったんだ・・・ いいなぁ!つ、次こそは!!!生ねこうおさんに会いたい!
りぶったま!!つーはん!つーはん!
めちゃくちゃ読みたい・・!!!りぶったまだけに糖分100%のあまあまなんだろうか・・(りぶじゃなくてもだよね!)
もうねこうおさんのせいでリブ=ぎんたまに成り果ててますよ!笑 フィギュアもブラド狙いですよ!ムグリxブラドなやつがあったらいいのに・・・背景ピンクな羽毛の島でラブラブな二人(二匹?)!!
あ、私も放置プレイ・・です・・・ 手をかけなくても育ってくれててさすが銀土!ですよね!
うおーん!またリブでも絵チャでもいいのでお会いして銀土語りたいです・・・!!!
2006.03.08(Wed)03:37|みゆき編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

list

銀発掘した銀さん。ぶちゃいく・・・!!

今日?明日か、世間では銀土結婚式なんですね!いいなぁ。新郎新婦なレイヤーさんとかもいるのかしら。どこ見ても見渡すかぎり銀土って!
いけない自分が憎い。電車乗り継ぎで80%くらい違う方向に行きそうな田舎者な自分が憎い・・。
せめて大阪とかだったらね、なんとか高速乗ってでも駆け付けたいんだけどねorz
欲しいよ銀土本ー!リブッ魂本ー!


あまりにも抜け毛が凄くて、普段はケージに閉じ込め(ことば悪いな)ることにしたワンコ達。
目悪いんでいつもは見えないんだけどね、ちょっと屈むと白いはずのカーペットに黒い毛がびっちr・・キャアアア!
それに新参ワンコがなかなかトイレ覚えなくてあちこちで放尿するもんだから先輩ワンコまでトイレがへたくそになりまして。そういうのがあるらしいんです・・・。
今まさに出しておくれよ的な眼差しで見つめられてるので見ないフリ。


戦国無双2は、まだ政宗タンが使えねー!雑賀孫市伝をクリアすると使えるようになるらしいんだけどその肝心の孫市がものくそ使いにくー!
てか今回総大将が弱すぎると思うんですが・・・
武運拙すぎると思うんですが・・・

でも戦国語れる友ができたので衆道で盛り上がりたいと思います。ねっ朔さん!萌えキャラは違うけども衆道求める探究心と志は一緒だよね!
スポンサーサイト
未分類03.04(Sat)16:35コメント(2)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#9 Not Subject

みゆきさーーん!みゆきっさーーーん!!
うぁぁん 絶対結婚式であえると数ヶ月くらい思ってたのに ね・・
楽しかった よ・・(にやっ)
りぶったま本余ったよー沢山!送るよ~
世間に出してしまってよかったのかいまだに不安です
でもみゆきさんが居なかったらりぶっ魂こんなに盛り上がってなかったと思うの・・本当ありがとう!!グズ・・!またリヴリーであそんだってください・・!なかなかログインできなくて放置してる・・orz
2006.03.07(Tue)00:01|ねこうお編集Top↑

#10 Not Subject

ねっこうおさーーーん!結婚式おつかれさまでした!
楽しかったんだ・・・ いいなぁ!つ、次こそは!!!生ねこうおさんに会いたい!
りぶったま!!つーはん!つーはん!
めちゃくちゃ読みたい・・!!!りぶったまだけに糖分100%のあまあまなんだろうか・・(りぶじゃなくてもだよね!)
もうねこうおさんのせいでリブ=ぎんたまに成り果ててますよ!笑 フィギュアもブラド狙いですよ!ムグリxブラドなやつがあったらいいのに・・・背景ピンクな羽毛の島でラブラブな二人(二匹?)!!
あ、私も放置プレイ・・です・・・ 手をかけなくても育ってくれててさすが銀土!ですよね!
うおーん!またリブでも絵チャでもいいのでお会いして銀土語りたいです・・・!!!
2006.03.08(Wed)03:37|みゆき編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
