» HOME  » ADMIN
dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#1 

こんばんわ!みゆきさんお久しぶりですー!うぉおお;;閉鎖してしまったのですね・・orz
すごくもったいない気もしますが、またの復活楽しみにしております!!
で、貞子入院説のたつ黒田悠菟なんですが、今日の絵茶会はぎりっぎりなんとか形だけご挨拶向かいたいと思います!!
短い時間ですがお相手してやってくださいv

では!絵茶会のときにvvv
2006.01.21(Sat)20:38|編集Top↑

#3 

うおおコメント発見遅れてごめんっ!!
閉鎖してしまったけど、これからも仲良くしてやってください!見捨てないでぇぇぇ!またいつか運営はやりたいなって思ってるので、そのときはよろしくですvv
そして絵チャ会・・・・!!!!!ありがとうーーっ!!!悠ちゃんのメールのお陰で思い出したの・・・発熱もあってか本気で忘れて寝る体勢に入ってますた(笑)(いや笑えない・・・)
ネカフェからだったのに、遅い時間までつきあってくれてありがとうでしたvvv夜道無事に帰れたのかしら・・・(親心)
2006.01.23(Mon)23:17|みゆき編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

listとりあえず落ち着きました

ヤプログもココログもそれぞれ長所短所があって迷いましたけど、とりあえずfc2で落ち着きました。使いやすさだとダントツでヤプログだったけど、やっぱり、広告は少ないほうがいいもの!とかいっててもいまだにブログってなに?な感じでございます・・・おおお・・・トラックバックってなんだ・・・うまいのか!

おとついから旦那と一緒に禁煙してます。
えっとね、一日2箱で、半年で約10万円たばこに消費してる計算なんですよ・・ガクガク 体の事よりお金の事の方が現実感があって禁煙したい方にはオススメですよ!お金はあるにこしたことはないですものね!
スポンサーサイト
未分類01.20(Fri)17:40コメント(2)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#1 

こんばんわ!みゆきさんお久しぶりですー!うぉおお;;閉鎖してしまったのですね・・orz
すごくもったいない気もしますが、またの復活楽しみにしております!!
で、貞子入院説のたつ黒田悠菟なんですが、今日の絵茶会はぎりっぎりなんとか形だけご挨拶向かいたいと思います!!
短い時間ですがお相手してやってくださいv

では!絵茶会のときにvvv
2006.01.21(Sat)20:38|編集Top↑

#3 

うおおコメント発見遅れてごめんっ!!
閉鎖してしまったけど、これからも仲良くしてやってください!見捨てないでぇぇぇ!またいつか運営はやりたいなって思ってるので、そのときはよろしくですvv
そして絵チャ会・・・・!!!!!ありがとうーーっ!!!悠ちゃんのメールのお陰で思い出したの・・・発熱もあってか本気で忘れて寝る体勢に入ってますた(笑)(いや笑えない・・・)
ネカフェからだったのに、遅い時間までつきあってくれてありがとうでしたvvv夜道無事に帰れたのかしら・・・(親心)
2006.01.23(Mon)23:17|みゆき編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
