» HOME  » ADMIN
dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

listもいっちょバトン

一発変換バトン!

**ルール**
お題のテーマを一発変換して下さい。
やったら1つお題を増やして下さい。
其れで5人の人に回して下さい。

1、あいーん:愛ー(泣) (nに(泣)を登録してるから・・)
2、どっぐふーど:ドッグフード
3、こまねち:コマね血 (こわい!)
4、みかん:ミカン
5、だっちゅーの:ダッチューの
6、りかちゃん:里香ちゃん
7、ふぉー:フォー
8、・・・:・・・
9、きれてないっすよ:切れて名逸すよ
10、かんじゃにえいと:患者に栄と
11、やっさん:ヤッサン
12、ようかん:洋館
13、かとぅーん:火トゥー(泣) (また!笑)
14、ぶいしっくす:v(=∩_∩=) ブイブイ!!シックス (お、ぉ・・・)
15、きんききっず:近畿キッズ
16、ひつがやとうしろう:非つがや十四郎 (とうしろ・・・ハァハァ)
17、かんじゃにえいと:患者に栄と
18、おんざれぃでぃお:穏座レリディ男 (笑える)
19、おれさまのびぎによいな!:俺様の美技に酔いな! (完璧!)
20、おきたそうご:起きた総悟 (寝るな総悟ォォ!)
21、むひょうとおる:霧氷と折る
22、あれんうぉーかー:アレンウォーカー
23、なすらぶどうめい:なスラブ同盟
24、くろさきいちご:黒崎苺 (乙女?)
25、こうやどうふ:高野豆腐
26、しぶやゆーり:支部やユー理
27、おろなみんしー:オロ並み(泣)シー
28、こうだくみ:甲だ組 (組・・!)
29、さいしゅうへいきかのじょ:最終兵器彼女
30、あれろっく:アレロック (これってなんだ?)
31、ばんぷおぶちきん:万夫オブチキン
32、えにえす・ろびー:絵にエス・ロビー
33、みずきなな:水樹菜々
34、しゅうじとあきら:習字と明
35、らせんがん:螺旋が(泣)
36、ちょうしゅうこりき:徴収凝り気 (爆笑)
37、きらいづる:嫌い鶴
38、ひょうりんまる:票リン○
39、ざびまる:ザ日○
40、きくまるえいじ:菊丸英二 (完璧?)
41、にこちゃんだいまおう:ニコちゃん台魔王
43、ふじわらもとお:藤原元雄
44、えるれがーでん:エルレガーデン
45、たかむらしん:高村新
46、ぎゃぐまんがびより:ギャグマンが美より
47、ちもり:血森 (ひいいいい!)
48、ふじわらたんぞう:藤原鍛造
49、みやたこうき:宮田高貴
50、ながれやましもん:流山諮問
51、かがらしゅういち:加賀らしゅう壱
52、せんけつのあっしゅ:鮮血のアッシュ
53、ガイラルディア・ガラン・ガルディオス:ガイらるでぃあ・伽藍・がるでぃ自爆スイッチю┐ ̄ε ̄) ポチットナ (!)
54、ちょうそかべもとちか:長曾我部元親 (完璧だ!)
55、さるとびさすけ:猿鳶佐助 (鳶かよ)
56、らぶさいけでりこ:ラブ差イケで利己
57、うるせえやつら:売る背絵や面
58、かかいらー:カカイラー
59、さなだて:佐奈立て
60、ぎんひじ:銀肘 (がーーん!)

 これはいろんな人の見てみたいので(笑)
 ・大王
 ・朔さん
 ・芳也さん
 ・しぐさん
 ・cocoさん 
 ・悠ちゃん
 ・ねこうおさん
 ・なやはるさん
 ・ふぇちこさん
 ・めぐみさん
 ・たけのりさん
 回ってなかったらぜひお願いしますーー!
未分類02.25(Sat)17:58コメント(0)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
