» HOME  » ADMIN
dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

listバトン

■言葉バトン■
1.好きな言葉は?
 好意的な言葉ならなんでも!許容範囲は広いよ!

2.あなたの口癖は?
 まじすか それはひどいめっちゃひどい

3.あなたにとって最高の褒め言葉は?
 痩せた?
  
4.普段、できるだけ使わないようにしている言葉は?
 うざいとか汚い言葉。でも使ってしまう

5.最近、言われて一番腹の立った言葉は?
 太った?

6.一度言ってみたいが切欠が無かった。
 散れぇぇ!(店でうるさい子供とかにね、ホラ・・)

7.普段の生活において、思ったことの何%ぐらいを実際に言葉に?
 場所はわきまえてますけどほとんど100%

8.面と向かっては言えないけれど、メールでなら書けることは?
 すごい感謝してる!
  
9.プロポーズとして、言いたいor言われたい言葉は?
 言いたい言葉:プロポーズしなさい
 言われたい言葉:なんにもしなくていい、居てくれるだけでいい(・・・)

10.今日で死ぬなら誰に何を言いたい?
 まじめに?だったら思いつかないとです・・・

11.人生において「ありがとう」と言った数と言われた数
 比例してるといいな

12.現時点で最後に言った言葉は?
 ボケェ!(犬に・・・笑)

13.あなたにとっての言葉とは?
 三種の神技

14次に回す人5人
 見た人全員!笑

■酒バトン■
◆あなたはアルコールの中では何が好き?(ちなみにあなたは成人でしょうね?)
 ビールとチューハイしか飲めないとです・・・

◆アルコールで失敗したことある?
 既に酔ってて日本酒一気飲みして、その後カラムーチョ食べて夜中に赤いのを吐きました(汚!よく死ななかったと思う)

◆お勧めのアルコールは?
 甘いのが好きなんでミルクハイとか(笑)

◆あなたは自分の限界を知っている?それはどれくらい?
 缶3本が限界

◆アルコール好きさん5人にたすきをまわしましょう!(飲みすぎには注意!)
 今これを読んだアナタ!


■色バトン■
1.自分を色に例えると?
 オレンジって言われた事あります

2.自分を動物に例えると?
 ナマケモノだったり肉食獣だったり(笑)

3.自分を好きなキャラに例えると?
 綱手さま!(だんな談)

4.自分を食物に例えると?
 なんて質問だよ!?笑
 か、角煮・・・・。

5.次に回す人(5人)を色に例えると?
 ・ねこうおさん(オレンジ!)
 ・なやはるさん(真っ赤/笑)
 ・cocoさん(うすいピンク)
  見てくださってまだやってなかったらお願いしますー!

■調味料バトン■
○次のメニューにどんな調味料をかけますか?薬味は含みません
 ・目玉焼き    →醤油かケチャ
 ・納豆      →中に入ってるタレ?とマヨ
 ・冷奴      →醤油と生姜
 ・餃子      →ポン酢とラー油
 ・カレーライス  →ウスター
 ・ナポリタン   →そのまま
 ・ピザ      →そのまま
 ・生キャベツ   →マヨかドレッシング
 ・トマト     →そのまま
 ・サラダ     →ドレッシング(あえて和風のがおすすめ!)
 ・カキフライ   →タルタルソース
 ・メンチカツ   →ウスター
 ・コロッケ     →そのまま
 ・天ぷら     →醤油や砂糖煮たやつか、めんどかったら醤油
 ・とんかつ    →ウスターか大根おろしとポン酢
 ・ご飯      →そのままか、おかずが無かったらマヨ

○周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせはありますか?
 調味料じゃないけどだんなは昔クリームシチューもカレーみたいにして食べてたそうです。
 それが普通だと思ってたらしい。痛い。
 あと、うどんには醤油と大根おろしとレモン汁ね!讃岐流ぶっかけ。これはまじでうまいっ!

○それが一般的なのだとは知っているが、苦手な組み合わせはありますか?
 ウニに醤油・・・ていうかウニが苦手

○バトンを渡す5名
 回ってなかったら
 ・大王
 ・朔さん
 ・ねこうおさん
 ・しぐさん
 ・たけのりさん
 と、あと見た人全員!(しつこいよ)
未分類02.25(Sat)13:10コメント(0)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
