» HOME  » ADMIN
dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

listあぶぶぶぶぶ!!!

今日いろんなゲーム公式サイト渡り歩いてて吐血騒ぎの発見・・・!!

戦国無双2は長政さまが使えて、
戦国BASARA2は長曾我部が使えるだとお、おおおっ おおおおおおおおおお!!!!!!!!

発見したとたん ど、動悸が・・・・
金欠とか言ってらんないよ!

でも、長政さまが鬼畜顔に見えるのは私だけ・・・?あの甘いマスクで毒舌キティだともえ!だったんだけどな。てか無双2はみんな人相悪いっていうか血走ってる・・・目が!笑


今日は家族サービスでマック買って公園いってきました。また明日にでも・・・
未分類02.23(Thu)00:22コメント(0)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
