» HOME  » ADMIN
dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

list・・

・・ほんとは今頃病院で萌不足に唸り苦しみながら眠れぬ夜を過ごしてたはずなんですけど、
延期になりました。

お子がかぜ気味で、熱はなかったんですけど全身麻酔でリスクがあるとか
眼科と麻酔科の先生お二方(二人とも若い女医さん)に「どうしましょう・・・?」って、そんなん聞かれても知るかァァ!熱があっても簡単な手術だとやっちゃってるんですよ~とかね、でも咳も鼻水も出てますね~とかね、え、どっちなのよ?
先生(の子)だったらどうします?って聞いたら
うーーーーん・・・・・・・・・・ ・・・・ ・・(しーん)
って、エ、エェ、だからどっち?DOTCH!?で沈黙があまりにも気まずくて、
で結局やめてきました(どよーん)

半日入院して昼食+おやつまでもらって、結局なんにもしなかったんで(病室で診察しただけ)タダでした!わーい!(嬉しいのはここだけなんで 笑)

疲れただけの体験入院なお話でした。拍子抜け・・・
スポンサーサイト
未分類02.22(Wed)01:55コメント(0)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
