» HOME  » ADMIN
dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#7 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.02.20(Mon)21:14|-編集Top↑

#8 

しぐさーん!また秘密コメントで・・・!笑
遅レスごめんなさいっ!!絵チャお世話になりました~!あんまりお話できなくて(T△T)
うおおお!しぐさんもりっくんスキーでしたか!腹黒ですよねウフ!かわいい顔して腹ん中は暗黒なんですよ!まさに総悟三国バージョン(笑)もええ!
確かにへそはポント高いv腹黒なうえ破廉恥武将ですか・・・ああやって敵将までも挑発して、呂蒙殿に嫉妬させようとしてるほんとはかわいい子なんだわ・・・!(と、思いたい)
あとメッセアドもありがとうございますー!昼夜問わず奇襲しまっすvvv
2006.02.25(Sat)20:29|みゆき編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

list無双もえ

絵チャ会お疲れ様でした!
20060218-1 20060218-2
ジャンルフリーっていいな。昨日は激しく三国無双萌えしてたのでりっくんりっくん言うてました。迷惑かけてごめんなさい。ぷぴぷー
りっくんは直球腹黒受けなのが好き。腹黒なのに直球なんだよ。軍師なのに実力行使なんだよ。萌え!基本的にCPはどれでも好きだけど、呂蒙殿に迷惑かけまくっててほしい・・・。嫉妬で火計策略してて度が過ぎるぞ!って怒られて、でもめげない。気にしない!しかしな、やっぱり部下だから時々かわいいから最後は許して協力してしまうんだよな・・・みたいな。りっくんはその辺も計算済みだったりするんだよ。無双版総悟だな・・。三国の腹黒王子だよ。
そしてそのまま勢いでamaz○nで戦国無双2予約してしまいm・・・お金ないのに!orz
未分類02.19(Sun)13:51コメント(2)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#7 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.02.20(Mon)21:14|-編集Top↑

#8 

しぐさーん!また秘密コメントで・・・!笑
遅レスごめんなさいっ!!絵チャお世話になりました~!あんまりお話できなくて(T△T)
うおおお!しぐさんもりっくんスキーでしたか!腹黒ですよねウフ!かわいい顔して腹ん中は暗黒なんですよ!まさに総悟三国バージョン(笑)もええ!
確かにへそはポント高いv腹黒なうえ破廉恥武将ですか・・・ああやって敵将までも挑発して、呂蒙殿に嫉妬させようとしてるほんとはかわいい子なんだわ・・・!(と、思いたい)
あとメッセアドもありがとうございますー!昼夜問わず奇襲しまっすvvv
2006.02.25(Sat)20:29|みゆき編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
