» HOME  » ADMIN
dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

list

週2回が定着しつつありますね・・・もっと書きたいんですけどなんていうか、ほんとに文才とかそういうのが皆無なんで、普段から言いたい事も簡潔にすませてしまうクセがあるんです。説明下手?人に道教えるのとかほんとにへたくそ!でも自分で分かってるあたりまだマシだと思ってるんだけど・・・(笑)

来週21日から4日間、お子の目の手術で入院付き添いしてきます!普通だとめがねかけて矯正して治るらしいんですけど、ウチのは特殊なケースらしくて手術しないと治らないとか。
最初個室希望だったからノートPC持ってって絵でも描こうかERでも見ようかと思ってたけど、開かないらしくて大部屋になるらしいorz お母さん萌不足&パソ禁で逝きかねないです。幸い週末に朔さんちで絵チャ会あるので、そこで萌チャージしときます!

早くブログリンク、しないと・・・・・
未分類02.17(Fri)16:45コメント(0)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
