» HOME  » ADMIN
dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

listまたわんこ

いぬx4かわいすぎて加工までしてしまうよ!
白いワンコ2匹同じ服なんですよ!親子・・!!と悶えておりました・・。ほっとくと噛みあいしてるのにおやつをちらつかせると一致団結して襲い掛かってくる!笑

昨日旦那の妹の子供(小6の男子)と銀魂アニメ化について語っておりました。かなり人気らしいです・・!かわいい女の子もでてくるし!子供相手に本気で語ってる私も私だけど、山崎って誰?って言われたのがショックでした・・・。おぉい!

  メルフォレスです!!→*
→めぐみさん
先日は構っていただいてありがとうございましたvv
トシ言っちゃいましたね言っちゃいましたね!なにもあんな大勢の前で恋人宣言しなくても・・・。照れ隠しなトシが愛おしいです!悶々・・・


→ghy様
初めまして!いつもお名前拝見しておりました!うお~高得点・・・!少しでも楽しんでいただけていたのなら嬉しいです・・・!

→ふぇちこさん
ふぇちこさん、ふぇちこさん!お久しぶりです!!おおお・・・、こんなジャンルがいまいち分からないブログでよろしければ、いつでも連結してやってください・・!
わんこ服、ふぇちこさんなら腐女子ワンピース?とか考えた変態です。(こう、背中に「腐」って・・・あと無数のCPがプリントしてある 笑)
銀魂アニメ化ですね!テレビで大人向けアニメですよハァハァ
また機会があれば遊んでやってくださいねー!!



ありがとうございましたvv
スポンサーサイト
未分類02.02(Thu)08:40コメント(0)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
