» HOME  » ADMIN
dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list紫陽花フッフー

うちの近くにあじさいロードなる道があります。
今日お子と散歩してきました~この梅雨の大雨の中!笑 あじさいは雨に濡れてその儚い美しさの本領を発揮すると思うので・・(あんただれ)

でもどしゃぶりなのに結構見物人がいてビックリしました~!
045
そこ!写真のセンス無いとか言わない!
やっぱり薄い青とか紫があじさい!て感じで綺麗でしたvどっピンクとかは、ケバ・・い(笑)
もう散りかけのもあったので今週一杯かなぁ・・。
春は桜、夏はひまわり、でも私は中間期のあじさいが一番好きだなぁ~!


んでこないだD王から不意打ちで電話かかってきて、超ビックリしました・・・
寝起きだったのにすごい勢いで覚醒したよ!笑
しかも反則に可愛い声してたし、あ~~れはナシだよ~~!!
未分類06.26(Mon)00:33コメント(0)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listほ~たるこい

ホタルがみたーーーーーい!!!
てことで夜有名なホタルスポットにえっちら出かけました!
場所でいうと県境のほんとに大きい山で、ごっつーいまさしく山道ィ!峠ェェ!なとこで、まだ8時とかそれくらいなのに走ってても人っ子一人どころか車すら全然通ってない上にオーディオ故障中なもんだから、嫌な静けさがほんっとに恐怖でした・・・ガクガク
こっ・・こんなはずでは!と途中立ち寄った道の駅、真っ暗な中サワ~・・・ッとした風が吹き木々がざわめく。ふと見るとぼんやりと灯りのついた公衆電話。もうこのまま帰れないなと思いました。

世の中って世知辛いですね・・・。こんだけ怖い思いしたのにホタルのホの字も無かったです・・
恐怖がなんぼのもんじゃーーーい!!リベンジじゃあああーーーい!!! ・・たぶん

---

拳狼さんに頂いたあいつバトンv

あいつバトン
1.あいつの名前を教えて下さい
 黒鋼拳狼すわん
 
2.ぶっちゃけあいつとどういう関係? 
 大人のお付き合・・ゲフーン
 嘘です いいお友達だと信じております!
 
3.あいつを色で例えると?
 オレンジとか~暖色系v
 
4.あいつを四字熟語で例えると? 
 温厚篤実
 
5.あいつの良い所、ひとつ教えて
 某Sさんに弄られて苛められても常に温和なとこ(笑)
 受属性だと信じております
 どんなジャンルのイラストも率なくこなされます!すってきー!
 
6.あいつの嫌な所、ひとつ教えて 
 時々攻撃的に変貌します!笑 いやいやそんなとこも好きですけどv
 
7.あいつに唄わせたい曲は? 
 ここはひとつ、癒し系でDef TechのMy Wayなんかをvv
 
8.あいつと遊びに行くならドコ? 
 女性向け同人誌のお店(いじめですか)
 本屋さん オススメ作品聞きたいでーす!
 
9.あいつと一日入れ替われたら、何をする?
 ひたすら漫画描きます!あとお部屋徘徊してお宝発掘うへへv
 
10.この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば。
 お約束ですが・・これからもよろしくしてやって下さいv
 
11.あなたについて答えさせたい、回答者20人
 聞くのはちょっと怖い気もするけど(笑)お時間あれば、
 拳狼さん(弾き返し!) 大王 朔さん 芳也さん しぐさん めぐみさん

◎拳狼さん◎
うわわーん!なんでご近所さんじゃないの・・・!笑
レンタルショップでちゃっかりDVDも発見してるので(まだ借りてませんがorz)絶対見ます!!
こりゃもうかぁ~~なりクリティカルヒットォォ!な作品で漫画読み返してはハァハァ悶えておりますv
是非是非語り合ってくださいーーっ!!!
あとバトンもありがとうございますvあと一つもまた答えさせて頂きますねvv
未分類06.22(Thu)12:15コメント(0)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list戻りました

週末実家に二泊してきました
キャホーイ焼肉ゥ!!もう朝からお腹は焼肉モードだったんですが・・おかんも妹もダイエット中らしくて、至って普通食でした・・・(笑)なんのための帰省じゃあーー!(オイィ)
意味の無いお泊りになっちまったな~とどんよりしてたら、沖田好きの中学妹が幻の(でもない)「真選組24時」の回の銀魂録画してて・・・!見れなかった冒頭部分を拝んできました。土方・・・・かわいい・・・・

そんでおっちゃんが整体やってるんで見てもらったら、通常まっすぐ棒なはずの背骨が、至るところ歪んでガッタガタやーん!
一体どんな生活してるん?てすんげー怪訝な顔されました(笑)
あとは前と同じく股関節とか骨盤とか普通に歪んでて(笑)、「腰痛ひどいやろ?」「え~?そーでもないけど」「・・・どんな体や・・・」と絶句されたり・・(笑)
全身バッキバキ言ってました・・・
あとビックリしたのが前屈!整体してもらう前は指も付かなかったのに、終わった後は手の平べったー!て付いてふわあああ!てなりました!



そして今更ですが「サムライチャンプルー」にハート奪われました・・!
古本屋で「STOP!劉備くん」ていう三国志のギャグ漫画探してたら偶然発見して、聞いたことあるわ!確か主人公中井声のやつだわ!と迷うことなくレジに・・・(そんな事知ってた自分に一番びっくりしました)
だって主人公がBASARA幸村に似てたんだもん!(それだけです)
これはかぁ~なり面白いんで、ぜひ買ってハマって頂きたいです。そして語ってください私と!
未分類06.20(Tue)09:22コメント(0)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listマダオ!

間に合わなかったー!!
長谷川さんおめでとう!
誕生日なのに手抜きでごめんなさい(いつもだよ)しかも無駄にデカイ。


そしてねアニメ。しょっぱなから真選組でわおーって見てたら「本日真選組は出演しません」て。さっそく注意書き!腐女子を弄んでるの!!
銀さんの「ゴ●ブリさんに謝れ!」(だったかな?)の言い方が可愛かった(笑)
お登勢さんとの出会い編の銀さんにキュンキュンでした。やっぱりかっこいいなあぁー!そりゃ惚れるよね十四郎も!
鰤でも十四郎似の彼が見れたので今日はホクホクv
未分類06.14(Wed)00:41コメント(0)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list今日はウザいくらいに戦国語り

素敵サイト様へのリンク外しました、検索で引っかかったりで色々、アレかなぁ と・・・
お気に入りもやっと整理したんで、これからは直接お邪魔させていただきますムフー!!



只今BASARA幸村のアホ丸出しな熱いセリフをお子に叩き込んでいます
例えば、
 何かできた時→果たしてみせましたぞ!
 お薬飲んだ後→み・な・ぎ・るぅぁ~!
 虫を発見した時→撃破撃破ぁ!もしくは 押せ押せぁ!

やっとBASARA設定資料集の活きた使い道ができましたー!(・・・)
元々BASARAやってる時、面白いセリフ多いから真似して言ってたんで、
こりゃあもしかして?と思ってたんですけど
そんで今日オモチャの日本刀2本セットのやつを買い与えてやったら
さながらOPの政宗の如く振り回して(敵兵役はワンコ達笑)見事に猛将っぷりを発揮してくれました!!(犬にはいい迷惑)
かろうじてなんとかまだ洗脳できる年齢、たぎる心熱く燃ゆる男に成長してほしいもんですな!お館様!


あと戦国といえば
大河かなんかでやってるドラマ?(おおーい適当だな・・)の信長はまさしく無双信長なんですよ!そっくり!んも~っクリソツ!!
セリフの言い回しなんかもまんま一緒で時々やってるの見かけてはもえーんvvなんですけど
ちょうど昨日本能寺の変のとこで、
かっこいいんだけどもヘタレにしか見えなくてていうかむしろアイドル?魔王総受けでいいんじゃね?
としか妄想できませんでした

そいで無双やってて初めて知ったんですけど!
「鳴かぬなら鳴くまで待とうホトトギス」の徳川家康が戦国時代の温和な天下名乗り武将なんかな~と思ってたら
全然違くて、野望を隠して天下平定のいい機会を傍で待って待って待ちまくって、
結局最後にいいとこ取りしたから「鳴くまで待とう」なんかぁ~って!
大勢に料理させて一人で食っちゃったみたいな・・

萌えて勉強できる素敵なゲームです!笑
未分類06.13(Tue)01:04コメント(0)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listひじにゃ

アニメ土方のハイテンションっぷりに違和感が・・・と大きな声で言えなかったんだけど、結構皆さん思ってるみたいで安心しました(笑)
ですよねあんなぶっ飛び方しないですよね・・・!!わあん!涙 これも慣れなのかな・・
そして土方はにゃんこです、としつこく主張!
近土の土方はしっぽパタパタなわんこ、銀土だと気分屋にゃんこでいてほしいv ってこれ前にも言ったような・・・


テレビで池袋が腐女子の聖地とかそんなのをやっててもう釘付けでした
ちょーーー行きてぇ執事喫茶!
女性向同人誌専門店とか、聞くには聞いてたけど実際見たらすごいデカイ・・!田舎者の私には行っても入る勇気ないよきっと・・・
とりあえず希望旅行先上位ですが(笑)



そろそろ焼肉が恋しくなったんで来週あたり帰省しますーv・・・やな娘だな!笑
あと親戚のおっちゃんが整体やってるんで、ついでにみてもらおうと思ってます。前回はも~う上から下まで全身歪みまくりでビックリされたんで、ちょっとはマシになってるといいんだけど!
未分類06.11(Sun)01:12コメント(0)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listキャンならむしろ可だけどね

アニメ
いじられキャラが定着しているアニメ土方はん。攻っぽいいじられ方だと思うのは私だけですか・・・
だってそこはニャンだろー!?黒髪受けはにゃんこだと決まってるんだよーおお・・!!でも首輪はグッジョブ総悟!
恋に落ちた土方が銀さんにちょっかいかけててかわいかったです。ホラにゃんこ!
構ってもらえなかったから怒っ・・・!かっ・・かわい・・・!!ホラにゃんこ!



BASARA武田軍 熱血アホっこ&おかん

BASARAで真面目に描かれて似合うキャラっているんだろーか・・?

未分類06.06(Tue)22:24コメント(0)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listしろくろ


どーん!きゃー!かっ・・かわっ・・・・!!(じゅうたん黄ばんでるとか言わないで 知ってるから(・・・)
グルーミーの激カワぶりにすっかりメロメロにされたのでゲーセン巡りしてます
クレーンゲームって、簡単に取れるようにしてくれるんですねー!欲しいやつ移動してくれるのは知ってたけど、
これコツーンくらいで取れるようにして下さいってお願いしたら意外とあっさり・・・。いやにがい顔するとこもあったけどね!
たいがいアーム弱くて取れないから、やってないのに「何回やっても取れなくて~」と・・(笑)
お子と一緒に行って、子供が欲しがってるんだよう~的なかんじでダシに使ってます。わは!お陰でムシキングジャンボぬいぐるみもコンプしました・・ゾッ



アニ銀
何回巻き戻してみても、何言ってるのか分からない土方のセリフがあります・・
クールキャラじゃないの土方はァァ!?




D様と絵チャにしけこんじゃったv
白黒りっくん祭りとBASARA相関図(笑)
 
未分類06.04(Sun)12:00コメント(0)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
