» HOME  » ADMIN
dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listソラチ爆弾

ネタバレ

ジャンプ、表紙の素敵さにきゅ~んときたけど、ウ●コでまるまる一話持たせるソラチが衝撃的でした。なにこのアンバランス!
朝車運転しながら信号待ちのたんびに読んでたんですけど、近藤さんの「大人4人っつってもウ●コついた大人4人だぞ」がやけにツボって、走ってるときもカタカタ笑っました。すれ違った運転手さんに見られてなきゃいいけど・・・!あ、あぁ・・変態じゃない よ・・・(弱気)


今思い出したけど、こないだのアニ銀の銀八、
「レロレロレロレロしてるから煙が~」のレロレロの言い方すんげーエロくなかったですか・・・
どうせ放課後は違うもんレロレロしてるんでしょ(むしろされてるの?)・・・いっいやらしい・・!



今日幼稚園のお昼はお弁当作ってかないといけなかったんですけど、忘れて・・・というか知らなくて、夢見てるときに電話の音に起こされました。(またい~い夢だったんだよな・・・銀ちゃんとシコッ八でてきてたし!笑)
でマッハで鮭おにぎりと魚肉ソーセージ詰め込んで幼稚園まで持っていきました。この間わずか8分!スゴクね!?
というか 全然知らなくて、「先週話したと思うんですけど~」て言われても聞いてねーもんは聞いてねーんだよォ!!怒 貴重な睡眠時間が・・・・!(そっちですか)




ゲーセンで狩ったグルーミーの人形がかわいくて仕方ない!!
これは・・・・! 久々にハマったかもしれないこのかわゆさ
未分類05.29(Mon)23:25コメント(0)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listメイド



コスプレ衣装なら、ズラにも負けないくらい持ってそう、と・・
あっ さっちゃんですよ!汗


某所で見つけたぎんたま
http://www.1101.com/yomenago/2006-05-23.html
ヨメナ語に選ばれてた!



三国無双のパチンコが出てるそうで!!や、やりてぇなぁ~・・・
ていうかパチもスロも勝ったためし無いんですよ
妊婦は二人分の運があるから賭け事も勝ちやすい!って聞いたんで、妊娠中時々行ってたんですけど・・・マイナスになったことしかないっすよ
でも!でもォォ!!!
Sさん甘寧に勝たせてもらったらしいし!私も惇兄に儲けさせてもらおうかなあぁ~~!!
・・とりあえず明日給料日なんで・・・えへ
未分類05.25(Thu)23:11コメント(0)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listアニ銀危機一髪

アニ銀て今までずっと放送を覚えてたことなくて、直前のアラームのみで思い出すんですけど(!)今日はちょうど出かけたとこで5分前のアラームが・・・・

むあっ・・・まァァァじでかァァァ!!

今日って確か、ししし真選組24時みたいな感じじゃねーかァァァ!!!と 運転しながらテンパって、引き返すのもアレだし、とりあえずおおおお落ち着いて用事すませて、ブッギャアアアアと飛ばしてたとこ「・・・ナビつければ?」のだんなの一言で我に返ってナビで銀魂冒頭見ながら帰りました・・・
ちょうど早朝訓練みたいなとこからちゃんと見れたんですけど・・・いつもは往復25分はかかってるとこを15分で完走した自分を褒めてあげたいです、(いや危険すぎるから)
 ていうか
真選組てなんでもやってるんだね・・・対テロ部隊じゃなかったんですか、全然特別警察じゃな・・・・もごもご
でも近藤以上に土方出張ってて、もうあの子ほんとかわいい!一生懸命でかわいい!
酔っ払いのやつが面白かったです、笑 「ピー」とか!本気で爆笑したよ!



近所の割と大きい本屋さんで、銀魂特設コーナーを発見しましたギャアアオース!!
挙動不審にウロウロしてたのは私です 無料配布だった花見の回のやつから小説までぜーんぶ置いてありました。店員さんの手作りだろうポップまで!もうVIP扱いですね!
打ち切りの恐怖はどこへやら・・・
映画化デスノなんてその下にちょこっとだけしか無かったよ・・でもしおりは5種類全部貰ってきました(笑)オクで見たらちょっと値がついてた!


んでこないだは久しぶりに親友4人で飲みに行ってきました!
もうみんな人妻だし仕事してたり子もいるしでなっかなか揃わなかったんだけど、高校卒業以来全員揃ったもんだからもうテンション上がりっぱなしで過呼吸寸前でしたいやまじで(笑)
で、人生で数えるほどしか行った事の無い居酒屋で(お酒弱いから)もうみんな真っ赤になって酔いつぶれて、もうご飯とかね、口からダバァァ!て出しながら喋ったり、個室だったんで半裸で全身の毛チェックしてみたり(なにやってんの・・・)笑いすぎておなか筋肉痛です
たぁーのしかったなぁー!!!


そして只今、お酒の自己記録更新中、です!やればできるこだよ
未分類05.24(Wed)01:13コメント(0)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list最近こんなんです

銀さんの声の低さにもそろそろ慣れてきました!みゆきです


某様がBASARAに陥ってくれるのをひたすら待っている今日この頃です
幸村のアホっこぶりと政宗のcoolさとを掛け合わせれば、あとはもう戦国腐女子ゲームなんで簡単だろーなと!
某様からのメールの件名が「お館さまぁぁぁぁ!」てわろたよ!こりゃハマったなケケ、と思ったけどどうやらまだ根っこまではいってないらしくて、
早く!急いで!出ちゃうから!2が出ちゃうから!


お子の送迎はたいがいチャリでえっちらおっちらなんですけど、タイヤがパンクしたんで今日は車で!と昨日朝運転してたら途中で車のタイヤもパンクしました。 ・・・・重いの?重いんですか?自分の運の無さを体感しました



そういえばこの前実家で、私の使ってた部屋を妹が使うってーので掃除したらしくて、
中学のときやってた同人のペーパーとか便箋とか本の残骸が廊下に山積みで出されていて
なんとも言えない羞恥心と淡い思い出が・・・。 ・・・見たのか?見たよね・・
腐じゃなかったのがせめてもの幸いで、
ていうかこれどうするの?「いらないから持って帰って」って、いやいやいや・・・・・

それでその時のジャンルがまた濃いーーくて、FF7はまだ有名どころだけどスレイ◎ーズとかWeiβとか、知ってま・・す?
あとなんだったかな、テイルズオブデスティニー・・・卒業M・・・ ・・・ップギャアアアア
懐かしくて、ていうか全部覚えててまだこのキャラ描けるよ!とか一人で悶々してました。あぁ・・年とった・・・



めぐみさん!
お返事遅くなってすみません!インテは参加、じゃなくて遊びにいく、でした(笑)なので、こちらから襲撃に参りますのでよろしくお願いしますvv
攻め声ですよね銀さん!!で、土方も攻め声・・!笑 陰謀なのか・・・でも攻め声なのに受けってもえますよね。低い喘ぎ声ってなんか全身の毛穴を刺激される気がします・・・(気持ち悪いから)
コメントありがとうございましたvv
未分類05.20(Sat)13:18コメント(0)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listマヨライター

何歳くらいだろう、14~5歳?総悟との年齢差にmoeました・・なにあれェェェ!
近藤さんは意外とまともだったんですね。どこらへんでゴリラになっちゃったんだろう・・

ゲームは買うとなったら本体ごとになるけど、一応超ゲーマーみゆきなので買っちゃおうと思います
銀さんVS土方とかさ、あんな画面見せられたら我慢できねーよー!


D王のとこで発見した脳細胞死滅度チェッカーやってみました
D王の48.2%死滅をくすくす笑ってたらとんでもないことに・・・

あなたの脳は
78.5 %死滅しています。

貴方の脳は、危険信号を発しています。
悪気も無くボケボケの貴方は、周囲の人に多大なる被害を与えているかもしれません。
今すぐに脳を機械に改造する必要があります。
しかし、私にはそんなことをできる人を紹介してあげることができません。
ご自分で頑張って探して下さい。
応援はしませんが。


・・・・・・びっくりした
びっくりしてもう一回ちゃんとやったら次は80.9 %死滅していた


そしてさっき初めて切符切られましたバリーン!
・・年末にはゴールドになる、予定、だったのに・・ばかっ・・・!
未分類05.15(Mon)19:59コメント(0)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list夢じゃないんですか

土曜日の絵チャログ
 

もうジャンルフリーに甘えまくり
Sさんちの絵チャのあのテンション好きだなぁ!


今日のあんぐりコーナー
車で信号待ちしてた時、隣に止まった車の男が窓全開でEXILE熱唱してた事です みゆきです
あまりの勇気に思わず凝視したよ。写メっても気付かないだろうなってくらいのなりきりぶりでした。あ痛ァ!


BASARA2小十郎、渋くてちょうストライク!うわぁぁ左近デジャブ・・・
佐助は幸村のおかん、小十郎は政宗のおかんで親バカ対決が楽しみ!
おかん同士は仲悪いんだけども、だけどサナダテなんだよ・・!
さこみつ的な主従だともえだなぁ 主従の部下攻めいいな!


ジャンプゥゥゥゥひぃぃいいいやぁぁぁぁぁああまじでか!!!ガクガク
未分類05.14(Sun)23:53コメント(0)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list買えばよかったおっぱいボール

お子の遠足行ってきました!雨の中動物園かよォォ!?と母は憂鬱だったんですけど
朝の小雨も昼にはもう上がってたので楽しんできました
普段は何かしら親が間に入ってるんでなかなか見れない、子供同士の会話なんかも見れてお子の成長に感動した一日でした・・・ぐす
土産屋にあった動物園と全く関係ないおっぱいボールに子供よりキャーキャー騒いでごめんなさい胸にひっつけて遊んでごめんなさい 同行してた他のお母さんの痛いものを見る目で正気に戻りました・・・


最近中井声のナレーションをしょっちゅう耳にするんですが・・・いちいち反応して悶えております
昼間ニュースなんかでも耳にするんだもん!
不可抗力なんだ・・・内容より声色ばっかり気になるんだもん!

ていうか攻め声の受けって素敵だと思いませんか・・・
銀土とかサナダテとか曹惇とか(中井声限定かよ)


コンビニでアニメコミックパラパラっと見たんですけど
やっぱり「銀時・・・」のシーンがヤマですよね!エッ・・エロ!もっこの子っ・・・!18禁シーンだよ・・・!


イ、イン・・・インテ・・・・・
夏に初参加しよう、かと、思っ・・・・ギャアアア!
未分類05.11(Thu)23:29コメント(0)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listべんと

20060511082412
卵焼きとウィンナしか作ってないのにこの疲労感…
未分類05.11(Thu)08:24コメント(0)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list感度良好土方はん



下書き放置してたのを発見
受けっぷりがたまらないですよね近頃のトシ・・!あんな着物振り乱して・・・フェロモン大放出、しかも感度良しときたよ!
それにしてもコミック◎ークスは私にはとても使いづら い・・・涙


アニ銀初めてリアルタイムでちゃんと見れました これなーちょうどご飯作る時間と重なってたんだよね・・・

きっ・・金時・・・・・・ ふつうにかっこよすぎで思わず頬を赤らめ・・っ きゅーん(キモッ)
女性キャラの声は違和感なくて本当かわいいですよね!神楽吐く声どんなだ・・!と凝視してましたが意外とあっさりすんなりで、可愛かった(笑)
来週はマダオどぅああああ!!!管理局隊服、あの色はどうかと思いますが

もう誰かと激しく銀魂を語りたいです、人の日記見て悶々と過ごしてるだけなので
いろいろ不足してボフーンと逝きそう!
だって自分の絵じゃ萌えないものォォ!!
一人でちくちく日記書いててもつまんねーもの!泣



ブログデザイン変えてみました!ムシキングカラーとか、いっ・・言うな!
かわいくてシンプルなのってなかなか見つからないよーう
未分類05.09(Tue)23:41コメント(2)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listパッケージに騙されちゃだめ

子供の日はクワガタ王決定戦みたいなDVD買ってやりました。
届いた時はワーキャー言ってたのにいざ見始めると10分しないで飽きてた・・・そりゃそうだわ、確かにつまんねーわ!笑

クワガタ同士の相撲をK-1風の実況を交えて編集してて、A~Dブロックまで分かれて、うお、本格的!と思ったのが間違い、
フランスの狂える貴公子とかスマトラの破壊王とか、異名がいちいち笑えるうえに実況と解説のトークが噛み合ってなくて、もうアハ・・ハ・・ な感じでした

素直にムシキングのDVDでもレンタルしてやればよかったかなぁとも思ったけど、アニメだと全然見ないんですよね、アレ。ていうかムシキングって アニメ初めてみた時の感想、くっらーーー!コレくっらーーー!!
ポ◎モンみたいなんかと思ってみたもんだから、あんなの子供が理解できるんかい?みたいな・・
なので計画変更、このDVDは売っぱらって、ムシキングゲーム(よくローソンに置いてある緑のアレ)のDVD買い直すことにしました。それにしてもなんでも出てるもんだなぁ!笑


ごつかわいいフリーフォント見つけて、それがきっかけでフォント探しの旅にでていました。なにやってんのーこんの忙しいのに!
ありえないくらいバカスカ頂いてきたので ブラウザ閉じた瞬間デスクトップの圧縮フォルダの数に驚愕!どわーっと!笑
でもお陰でしばらく飽きないで色々遊べそう。

で 遊んだ結果・・(ムシキング的なの嫌いな人は見ないで!)
未分類05.07(Sun)22:50コメント(0)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listむし

初めてのカブトムシ

ブレまくりですが
危険なんで(犬の身の方が笑)檻の中から鑑賞です笑


トシお誕生日なんですね!お祝いイラ描くには描いてたんだけどぜったい間に合わない・・・。
うちはなんもしてないですが、他のサイト様のお祝いなんかでほくほくしようと思います!どこかで誕生日絵チャってあるのかな?
未分類05.05(Fri)14:47コメント(0)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listスパコミ?

・・・そんなもん田舎モンには関係ないイベントなんじゃあああああ!号泣


今日実家に晩飯たかりに行ってて、なぜかファミリーでアニ銀の話題になったんですけど、なっかなかアニメには厳しい子供みたいな親父がべた褒めしてました。録画してまで見てるって・・・おおおーいおやじィィィ!ようは下ネタがいいんだろ、下ネタが。
銀魂は、なんとなく親とは見たくな・・・ 映画でエロシーン始まったときのような気まずさがありそうな・・・笑 あとご飯食べてるときね!萌えすぎて箸が進まない。録画して一人正座してみるのが一番!
ちなみに、中一の妹も軽く腐女子で総悟が好きらしいです。やっぱ総悟は若い子に人気なんだなー
それにしても土方、ツッコミの時ときどき何言ってるか分からないよ・・涙!


戦国無双2設定資料集の三成を見てまず一言、「ピエロ?」
ゲームじゃ淡い色になってるからまだアレだけど、設定画だとこの子ピエロだ!冷血なピエロだ!
また新たに三成のかわいいとこを発見してしまってギュンギュン萌えたのでした、あまえんぼピエロめ・・・ハァハァ
未分類05.03(Wed)23:47コメント(0)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
