» HOME  » ADMIN
dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listBL成分解析

ふぇちこしゃん宅て発見して面白そうだったので
BL(ボーイズラブ)成分解析

みゆきの50%は受けで出来ています
みゆきの34%はタチで出来ています
みゆきの6%は制服フェチで出来ています
みゆきの6%は教師×学生で出来ています
みゆきの4%はリーマンもので出来ています

なんか他にも色々あるのになんで約8割が受攻なんだろう・・・ 猫耳フェチとかさぁ!他にもあるだろォォ!・・つまりは両刀てこと?



いろいろ遊びすぎた・・・ってこれ教師×学生じゃん分析当たってる~笑
未分類04.27(Thu)21:50コメント(0)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list犬銀土

ていうかアニ銀、素でいっつも忘れてます・・・携帯のアラート登録してなかったら一回も見れてないよ


写目日記のほうでも書いたけど、オヤジ汁がァァァ!?
常に目につくとこに(勝手に)飾られてるので見る度にボウフッと吹きそうになる。平和だー・・ポワ~ン


ワンコ服で銀土!前に言ってたアレ、頑張ってみようと思って今は練習で浴衣作ってます。まじにやります。やっちゃうよ
まずは銀時の着物だよね、あれ難しい よ・・・ 真選組の隊服も強敵なので、最初は非番設定土方でこっちも着物にしようと思ってます でもいつかは!
子犬の方(白いやつ)、早く成長してくれないと ちっこい銀さんxでっかい土方になってしまうよ!笑 いやそれはそれでかわいいかな・・ 白い方が沖田でもいいかなぁ、それだったらちょうどいい大きさ!
2匹で隊服とかかわいくないですか?かわいくないですか? あっ でもそれだと初期設定土方x土方なんかも(遮断)
未分類04.26(Wed)09:01コメント(0)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list比例しないんだよ


もし約束破ったら監禁ですぜ
総悟6歳

・・・こういうの描くからショタとか言われるんだ・・
cさんの萌本が届いて、やっぱり土方は受けだなぁと思った今日この頃


こないだからこのまま勢いで血吐いちゃうんじゃないの、てくらい咳込んでます
昔から風邪ってたいがいいっつも鼻水ダラダラありえないくらい咳して、でも熱だけはこれがなっかなか思うように出ないんでどうしても仮病と思われがちな、我ながら損な体質・・・
しんどい=熱 に繋がらないんだ!比例しないんだ・・!


サイトやってるときから描きかけの沖神と銀マダと近←土←沖漫画を見つけました。言ってたな、そういえば笑
描き上げたい(オォイ
未分類04.22(Sat)15:51コメント(0)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listmoeが不足している

すっかり久しぶりです
なんだかんだでここんとこめっちゃ忙しかったです・・ ネサフもろくにできなかったぜチクショォォォ!


幼稚園入れたら楽なんだろうなー昼間なにしよっかなーと思ってたら、逆、心配すぎてなんにもできないという罠
せんせいに「昼間、「ママ待ってるの!」って門のとこでじっと立ってたりするんですよ」と言われてホロリとする母
しょっぱなから水疱瘡だったし、目の術後通院はあるしで他の子より通園した数が半分だから、まだまだ慣れないみたいです。がんばって慣れてくれないとこっちもなんも手がつかないんだよォォ!グス


今週はトシちゃん総受けでしたね!ドSて。そういう自分は強気のお面を被ったドMなくせに!
神楽にはちゃんと大人やってる土方に萌えました。へーそうなんだ。子供には優しいんだ。
銀←神←沖もいいと思います、だいすきです
未分類04.21(Fri)23:16コメント(0)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listギャボーン・・

お子が幼稚園初日から水疱瘡でいきなり出席停止・・・ううっ
おちんちんまで!いたそう・・

で今日は、朝だんな送り出してほぼ一日寝てまし・・ギャフー
途中もちろんお子起きるんだけど、
餌与えてしんちゃんかけてやってまた寝るというなんとも無駄な時間の使い方・・・
どんだけ寝たの・・16時間?・・あっはっは!
それでもちゃんと今眠くなってる自分が怖いよ


本家版権お題銀魂なんですね!ちょうタイムリー!毎日見に行こう。
てことで焼肉食べたくなったんで実家かえるどー!
ちなみに公式銀魂キャラ占いはお登勢さんですよコノヤロー!!(Sぐさんへ苦情私信)
未分類04.15(Sat)00:19コメント(0)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list絵チャログ

聞いて!昨日!
レジで1518円分買ってぴったり出したのにお釣4000円頂いちゃった レシート見たらお預かり5518円になってた・・・ほんとにこんなラッキーてあるんですね!うわーーいくるくる!(店員さんスマン)


あと今日からお子幼稚園です 
入園式・・・スーツで行くもんなのかしら
って準備しなきゃいけないのになにやってんのこのひと


ほしいゲーム*FF12アビス幻水雀エンパ ・・ありすぎ
そうこうしてるうちに無双2猛将伝もでるだろうし
とりあえずは戦国無双2を極めてからですね(まだだったんかよ)



続きで絵チャログですー!エロいですので自己責任でお願いします これ高校のときの校訓だったなぁ自己責任・・
未分類04.11(Tue)08:43コメント(0)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list銀土ちゃんねる

絵チャ会たのしかったですー!朝までお付き合いありがとう!!
久しぶりの徹夜絵チャでヘロヘロです・・前はこんなの毎週やってたんか。すごいよ自分・・・
でも萌えチャージできましたーvやっぱいいなエロ解禁!うへうへへ
ログは明日かあさってくらいにアプします!リブッ魂も!


で 今日やっと12巻と銀土ちゃんねる・・・じゃねーや、銀ちゃんねる届きました。おっせーアマ●ン!本屋で目の前にあるのに買えなかったもどかしさ・・つーはんは良し悪しですね、勉強になった

あとついでに戦国無双2設定資料集もゲトォォォ!!!
やべー一気に萌本が届いて悶え死ぬ
未分類04.09(Sun)22:23コメント(0)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listうわああい

銀魂放送日夜、絵チャ会参加してきましたあああわほわほ!
すごい・・・久しぶりに銀土を語れてすごく楽しかった・・・幸せ
でも銀土じゃない方もいらっしゃって、あがが!ぎゃあぎゃあ騒いですみませんでした・・・orz


今週土曜日夜から絵チャ会しようと思います!
銀魂ウィークだけどジャンルフリーで、エロです!笑 遅い時間になると思いますが、またリンク貼りにきますー!


そしてまたワンコ服、次はフリフリしすぎなちょっと痛々しいかんじのワンピース作ってます・・
周りにはちょう不評!があん いいんだ・・・自己満だよ
 
左のが、赤ずきんちゃんみたいで気に入ってます。テーマはおつかいいってきまぁす!痛!
右のヒョウ柄は、明らかに服に着られてるのでめっさ笑った。写真だけ撮ってすぐ脱がせました・・・。生地高かったのになぁ

次は真選組隊服や銀さんの衣装なんかも挑戦したいです!
んでワンコで銀土ーー!はぁはぁ 痛いの歓迎。バッチ恋じゃああ!
未分類04.06(Thu)19:11コメント(0)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listアニ銀!

よかったと思うよ!
でも結局なんにもしてないじゃん真選組!?今回山崎が一番苦労人な気が・・
なんかねやっぱり声入ると土方と沖田の掛け合いがさらに面白いよ。もっと苛めて輝かせてやって土方を!!
OPの真選組は年甲斐もなくキャアアアってなった!表紙のやつだよね?背景がまたかっこよかったな~
それにしてもやっぱりアレだね、銀さん声低・・・・ うえだゆうじさん辺りが良かったなぁ ちゃらんぽら~んな感じで・・・戦国無双2の小次郎みたいな感じで・・・甘い声なのにS属性な感じで・・・
でも全体的に違和感なくてこれからたのしみー!

あれっそういえばマダオは・・・?仲間はずれなの?笑

来週からしばらくは真選組見れないし、録画するだけになるかな(オイ

どこかで絵チャ会ないのかしら!
未分類04.04(Tue)21:37コメント(0)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listいよいよ

ップギャーーーーー今夜ですね!
なにこの息の詰まるような緊張感・・


昨日はちょー久しぶりにメセで人と話しました!笑
なんかね、ネサフしてても物足りないなーと思ってたら、これだったんだ
語るのは大切だね、うん 一人で悶々としてるよりぶっちゃけて根掘り葉掘り語り合うのがいーんだうんうんv
それで無双おホモで盛り上がって、珍しく好きキャラ一致だな~と思ってたら、
やっぱりあとは全然違ってたヨ!わたしショタだよ!
あの生足がいーんじゃあ!童顔チビなのに「わし」とか言ってんのがいーんじゃあ!
と訴えても  「ショタだよ」  で片付けられてしまった・・・(爆笑)
それでも萌カポォで語れる友がいて嬉しいvv

で無双、今は無限城浸りです

幸村と武蔵でしか100階いけないよ・・・
しかもね、このあと旦那に替わってやったら、150階まで行ってやがるの。
ちょ、お前それありえねーだろ!何達成感味わってんだ!ほぼわたしが進めてやったんだろうがァァ!

てことでわきわきしながら19時を待ちます!
未分類04.04(Tue)14:53コメント(0)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listエイプリルフール

ですね!
だいすきなゲームサイト様がドッキリしてて、朝から笑いました!


ていうかもう四月なんだ!
再来週からお子が幼稚園だよ・・!昼はスキな事して独身気分味わおうとこっそり目論んでたら、出稼ぎに行きなさいと言われました。それっておいしいの?

銀魂アニメももうすぐですね!!心臓が持たないよ・・・!!
アニメだけでいいから、真選組密着24時みたいなのやってほしい。
真選組で、あと何人かは出張って欲しいなぁみたいな・・。どれが藤堂なの!
組内の裏切りとか・・・かっこいい土方もたまには見たいのよォォォ!!
と妄想する春


ちなみに写目日記のほうで撮ってた桜は、今朝1本しか咲いてませんでした。
しかも夜から雨らしいのにお花見決行するらしいです・・
それはいいんだよ 雨でも別にいいよ。雨に濡れる桜も風情だと思うので、でもねやっぱり、桜あってのお花見だと思うのです・・・
未分類04.01(Sat)08:46コメント(0)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
