» HOME  » ADMIN
dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listCM

昨日久しぶりにブリーチアニメ見ました!!
うおおおこれってもしかしてオリジナルストーリー!?
れっ恋次ィィィィィ・・・・!!(Sさんも悶えてるだろうなーと思いつつ・・)
あとね、敵キャラに土方がいたよ!?アップで出た瞬間「土方ァ!?」と思わず叫んで旦那に白い目で見られたよ!?ジョニー・○ップもいたよ!笑
面白そう・・・

なんで鰤見てたかというと、来週からこの時間に始まる銀魂のCM目的でした(どーん)
でもしっかり見れた!「あの世でマヨネーズでもすすって下せェ」な沖田に悶えた・・・きゅん ていうかアニメでもセクシーポーズやるんださっちゃん・・・
鰤も面白そうだし、火曜日はアニメ日和ですね!ふふ・・
未分類03.29(Wed)10:38コメント(0)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listじこまん

なんや土方はん、モテてはるやないの!クールやないの!
あ~あ、そんな香水の匂いプンプンさせて、銀さんにお仕置きされてしまえばいいよ。昼ドラみたいにドロドロすれば!?
そういえば沖田が出てなかったよね。楽しみ!
原作が最高の同人誌にみえてしかたないんですけど・・・わー!


うっぷんは作って晴らせ!?な最近のモットーでワンコの服作りに勤しんでおりました

ウチのオスのが左端、メスが大人になった時用のが右端、友達のワンコのが真ん中!

ヒト用のTシャツとか犬用に買ってきて、ザクザク切ってやってます。着なくなった服とかも(これは主に旦那の)
・・・ウチ用のだけ作りが荒っぽいです。裏側なんか目も当てられない・・!
ワンピースのフリンジなんて途中で足りなくなって片方しかないしね。気にしない!なんたって着る素材がいいからネ(親バカ)

真ん中のなんてちょーかわいーんですよ!
外人ベビーのピアスの部分はほんとに金属がついてて、これでレディースTシャツ500円!着て歩くのは普通にちょっと恥ずかしいかも?そんなときはワンコ服にピッタリ☆
な感じだったんで、これはぜひとも友達のワンコに着てほっすぃー!と意気込んで作ってみました。
色違い&模様違いでもいっぱいあったんでこれはまた買いにいくつもりです。

こういうのしないと落ち着かないってぐらいの時と全然手もつけない時と波があるので(絵とか料理と一緒かな)ある時にぐわああ!って作ってしまいます
なんにせよ、趣味があるのはいいこと・・・と思います


あっ!大好きな方がサイト復活を・・・!おかえりなさいませ!
う、うれしすぎる・・・ これで生きていける・・・!


ふぇちこさん!
うわわーんふぇちこしゃん!ただいま恐怖の城から帰ってきました・・・
喫煙者は迫害される時代になってきたんですね・・・あんなすみっこ!泣
今のところ術後の経過も順調なので、自分のことばっかりやってないでしっかり子育てしようと思います(笑)
あ!あと、あのクマのぬいぐるみの作り方をぜひ、伝授してくださ・・・!!等身大ダックスとか作りたいけど、立体はさすがに・・・orz ZA SE TSU!
有難いお言葉、有難う御座います・・・!
未分類03.27(Mon)16:59コメント(0)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listぼよーん

帰ってきました。手術も無事に終わって、あとは経過見るだけだそうですv
メールくださった方ありがとうございますううう!!!涙!

思ったより暇しなかったよ!
漫画が充実してて、コナンやカンナさんに夢中になっとりました。
あと、看護婦さんがやたら若くて美人さんばっかり・・!優香似や矢田亜希子似や・・・

辛かったのは喫煙所が遠い事だけでした
屋外なもんで、階段下りてとちとち歩いて、警備員さんに寒いですねーって挨拶して、駐輪場の片隅にある隔離された場所で、いい運動になったのか太股筋肉痛だし(笑)3日で一箱しか吸わなかったよ・・

夜は布団固いし狭いしでほとんど寝れなかったんで、ここだけはノートが役立ちました!
ERまとめて見ただけだったけど・・・。銀魂DVDなんて持ってくのも忘れ・・(殴)夜中にはぁはぁしなくてすんだけど
ペンタブもしっかりインストールして持ってってたんだけど、全然使わなかったし。

暇つぶしよりお子をしっかり見なさい・・・

未分類03.25(Sat)11:53コメント(0)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list深夜の喫煙所

20060322231537

…こわっ
未分類03.22(Wed)23:21コメント(0)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listホラーですよ


神楽の声のあまりのかわいさにやらちまった銀魂アニメ



明日から病院の監禁(だからちがう)されてきます。
術後順調だったら金曜日には帰れるそうで!長いな・・・今日はこれから手術の説明聞きにいってきまーす。



酷使しすぎなのか、結構最近買ったコントローラがご臨終しました。無いと今すぐ困るんでワイヤレスがほっすぃー!と速攻買いにいったら た 高ッ!?普通のソフト一個買える値段だったんで、連射機能のやつに妥協orz
でも連射機能っていいね!無双だと鍔迫り合いで確実に勝てるもんね。わたしには救世主。

でも買って2日目の昨日、戦国最強の武人本田忠勝殿相手に苦戦してるときに、さっそくおかしくなりやがりました ・・ッ・・バカ・・!
深夜にスタートボタン連射みたいなかんじになって、っええええええええ!!!!!て。
最初ほんと怖かった。ゲーム始める直前旦那と怖めな映画みてたんでめっさ怖かった。
思わず犬もたたき起こすってもんですよ。
でもそれなりに頑張って結構スティール(技能習得)もできてたんで、
ここで負けちゃいかんぜよ・・・!と、なんとか途中保存しました。笑。
途中保存までいく道のりも長かったんだけど・・・

翌朝はまともに動いてた恐怖。なんだったんだ・・・
さらに忠勝にメッタメタにやられて瀕死だったしよ!涙



あとホラーといえば
お子がムシ○ングにハマってるんだけど、ちっさいフィギュア?つまりは虫もどきをすごい数集めてて恐怖。
ノーマルなカブトムシやクワガタだったら私でも知ってるんでアレなんだけど、いろんな種類がいるんですね。害虫にしか見えないのもあって。
片付けちゃんとしない奴なんで、床にぺっと置いてるわけなんですね。
それがまた無駄にリアルなやつで、もう、ご想像どおり、
ひいいいいいいいいいいい!!!と・・・
なんかね、一瞬で脳内が恐怖のあまりにか、ソレを動いてるように見せるの。
旦那もそのビビり様を見て、台所の片隅に一番害虫チックなのをそっ・・と置いてやがるし、
もう、ほんと、まじやめてくんない・・・。

で、仕返しに、お子がダダこねるんで買ってやったカブトムシの幼虫(これもこわいよ)の土の上にそのフィギュアを置いといてやったら、
「カブトムシになったあー!」って目キラキラさせてめっさ喜んでた。
 ・・なっ なんてピュアなの・・・・!もうニセモノだなんて言い出せない、よ・・・
  母ちゃん罪悪感でいっぱい。
未分類03.20(Mon)11:16コメント(0)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listDVD

きたあああああああああ!!!!
銀魂DVD!動くみんなの銀さんだよォォォォ!

声は予想通り、違和感あったけど、大丈夫。聞き慣れます!
土方はまんまBASARA政宗だった!笑
総悟は総悟な感じで好きです。
女性陣もかわゆい声でした。萌!
やっぱり銀時と土方は絡ませやすいのかな。銀土シーンもてんこもりだったよ!
土方が「銀時・・・」って!言うた!言うたァァ!はあはあ。聞き間違えじゃないよね。あれ、幻聴・・?

しかもNさんの萌本と一緒に届きましたよ。ミラクル!?
未分類03.17(Fri)19:41コメント(0)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listきんにくん


バスタイムひじ

もっと筋肉の練習しないと駄目ですね。
すごい上手に描ける方に憧れます!肉質とか影とか、すんごい上手な方!付き過ぎず、無さ過ぎず。筋肉って大事な萌えポイントだもんなー!


今日はまたお子の眼科いってきました。
延期になってた手術の日にちがやっと決まった・・!来週はまるまる病院に監禁(違・・)されてきますorz
しかもね火曜の祝日が友人の結婚式で、ドレス新調してたのにー!二次会のバイキングがァァ!(そこか)
なので明日大安なんでお祝い渡しに行くんですけど、楽しみにしてただけにめっちゃ落ち込んでます。親友はすでにみんな式無しで結婚してるんでこの先友達の、なんてもう無いのかなーと・・・
何が大事ってやっぱお子なんだけどね!!


あと!!リブがぁぁ!
かわいいあの娘が飼えるなんて!さっそく変身してきました。さいきんサービス良すぎ。なんかあるのかな・・・
未分類03.14(Tue)23:42コメント(0)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listナルト絵チャ

お久しぶりの昼絵チャ会参加してきましたー!しかもナルチョ!
ゲンマさん描いたのなんて何ヶ月ぶりだろ、でもやっぱ一度好きになった萌えキャラはジャンル変更しても変わらないな~と思いました。
20060309-1 20060309-2
左のYうちゃんのトシ、最初「殺し受け」と思って、うっわ斬新・・・!ちょう新しいヨ!(笑)とか思ってましたが「殺し請け負います」だったんだね。早とちり☆彡
人斬る仕事が重荷になったら、俺が一緒に背負ってやるから
的な銀さんとの妄想が・・・!
逆に斬るのが好きであってもそれはそれで萌えるけど。

あと、たか○んバージョンアップして初めて使ったんだけど、拡大とか普通に使いにk・・・orz
途中で一回使ったもんだから急に激重になって後半カクカクでぜんぜん描けませんでした。ひいい!
うちのメモリが少ないからなのか・・・
未分類03.10(Fri)22:21コメント(0)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listバトーン!

●おっぱいバトン!

Q.1 おっぱい好きですか?
 すきです!嫌いな人はいないと思います!
 男だと適度な筋肉、女の子だと形がいいのがすき。

Q.2 巨乳派?貧乳派?
 うーん、小振りなのもかわいいけど揉みごたえあるほうがいいかな

Q.3 大きさ以外にどんなおっぱいが好きですか?
 男は筋肉。女は形。

Q.4 こんなおっぱいは嫌ってのはありますか?
 乳首が黒いのはやだなー!毛もいただけない!

Q.5 触ってみたいですか?
 触っていいならもちろん!!

Q.6 ってか触った事ありますか?
 女の子なら多数あります。

Q.7 触ってみたい芸能人とかいますか?いたら誰ですか?
 ヴィン・ディーゼル!!!!!

Q.8 おっぱいについて熱く一言!
 男:ムッキムキは引くけど(笑)ほどよくついた筋肉は眺めてて飽きないvvぴちっとしたタンクトップなんか着られた日にゃ~もうもう!!
 女:大きさよりは形だな~、背中が大きく開いた服着るときノーブラでも余裕だし!
 
Q.9 誰にバトンをまわしますか?
 みんな回ってるみたいなんでアンカーで!

- - - - -

●地元バトン!

1 どの都道府県に住んでいますか?
  差し支えがなければアバウトにでも地元周辺を教えてください

  うどんが有名なとこ

2 標準語圏に住んでいますか?方言があるなら種類と
  珍しい方言や特徴を教えてください(例:土佐弁)

  関西弁に近いんであんまり無いかな。
  しんどい=えらい とか・・・。これバイトしてたとき県外の人と面白いトークが繰り広げられたよ!笑
  「えらいやろ~、大丈夫?」「・・・え?・・いや、えらくないっすよ!」「いやいや、ほんまはえらいんやろ?」「ほんとえらくないって!」みたいな(笑)

3 住んでいる近くの有名な場所などを教えてください(例:通天閣がある)

  なんもね~(爆笑)

4 地元の究極な自慢をどうぞ!

  うどんが激安・・(笑)

5 住んでいる都道府県出身の有名人や歌手を教えてください

  確か要潤とナンチャンと松本明子

6 地元のここだけは許せない!ということは?

  国道が一車線なとこがある!これはねまじでゆるせんっ!!!

7 私の地元に住んだらこんなメリットがある!ということをアピールしてください

  山行くとまだホタルが見れる!

8 地元で一番多い名字は?(複数回答可)

  山下かな~旧姓だけどっ(笑)

9 ネット友達で近くに住んでいる子はいますか?

  ひとりぼっちです。

10 9で答えたネット友達にまずはバトンを回しましょう
   その友達を除く5人を指名してください

  皆回ってるのでストップ!

- - - - -

●変態バトン!

Q1:あなたは変態ですか?
   違います。

Q2:ぶっちゃけ変態ですよね?
   いやいや違いますから。

Q3:レジが何個かあったら、とりあえず店員がカッコイイorカワイイ方に並ぶ?
   とりあえず早く終わりそうなとこに行きます。
 
Q4:電車に座った時、となりにイケメンorカワイイ子が座って欲しいと激しく思う?
   横だと顔見えないんで前に座ってほしいです。

Q5:マンガ『殺し屋1』が大好き?
   うーん知らない・・・

Q6:今ちょっと好きな人がいる?
   そりゃもう沢山!

Q7:異性に大事なのは匂いだ?
   匂いも大事ですね!香水くっせーのよりは自然な汗のにおいに惹かれる!ほのかな香水は好きです。

Q8:こんなバトンに真面目に答える人はちょっと変態だと思う?
   真面目に答えてるんだから真面目ですわよ!

Q9:もう一度よく考えてください。あなたはやっぱり変態ですよね?
   そこまで聞かれると変態かと思いこんじゃうじゃねーか!マインドコントロールは通用しませんわよ。
 
Q10:最近自分がやらかしてしまった変態エピソードを教えてください。
   変態エピソード・・・。な、ないなぁ~(笑)

Q11:過去に自分がやらかしてしまった変態エピソードを教えてください。
   ん、ないなぁ~・・・

Q12:『あ、私(俺)ってちょっと変態かも』と思うことを教えてください。
   あふんな絵見てニヤニヤしてるときはさすがにアレッ私って・・・?とは思いますが断じて変態ではございません。

Q13:実は私(俺)、異性の○○が好きなんです。
   骨がすき。骨格?あと手がすき。手フェチです。

Q14:最後に一言どうぞ。より変態チックに。
   変態じゃねーよ!変態じゃなくて腐女子だよ!

Q15:変態だと思う人にたくさん回してください。
   周りの変態さんにはすでに回ってるので(笑)

- - - - -

●だって女の子だもん!バトン!

Q1:自分のチャームポイント
    おでこがせまい(むしろかわいくないよ)
Q2:使っている基礎化粧品
    基礎はぜんぶDHCです。
Q3:使っているメイク化粧品
    ファンデ系はぜんぶレイシャス、マスカラはメイベリン、それ以外は激安系。
Q4:メイクで気をつけている事、こだわっている事
    すぐパンダ目になるんでアイラインはリキッド→ペンシル
Q5:好きな洋服ブランド
    (買えないけど)TIARA系が好き。買うのはもっぱらしまむらorz
Q6:好きなキャラクター
    おしゃれキャットマリーvv
Q7:好きなタイプの有名人(男性)
    ヴィン・ディーゼル
Q8:憧れている有名人(女性)
    倖田來未
Q9:初対面の男性にまず目がいくところ
    髪型
Q10:初恋の年齢
    たしか幼稚園!
Q11:初体験の年齢
    ちゅーがくせ・・
Q12:次に回す女の子(何人でも)
    ・大王
    ・朔さん
    ・めぐみさん
    ・ねこうおさん
    ・悠ちゃん
  よろしくおねがいしまーっす!
未分類03.08(Wed)22:21コメント(0)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listけろハウス

015かわいーなこんちくしょう!

結婚式参加された方お疲れ様でした!すごい人だったそうで・・・会場内みんな同志ってすごいな!愛が溢れてるよね、銀土への! い、いきたか・・った・・・・・ ・・!
ネットで仲いい人でも実際会ったことない人ばかりだから、対面すると感極まってほんと泣きそう。う・・うおぉ・・・・!貴方が・・!みたいな・・

参加できなかったやるせなさは絵チャで発散したいです。
だ、誰か主催して・・・(笑)


そして日常はめっきり無双に支配されておりますっ(笑)寝てる時以外はつけっぱなしでいつでもできるようにしてるんでついつい!(お前な)萌え萌えなんだこれが!幕末も魅力的だけど戦国も最高ですよ。
前回はギャグ要素ところどころありーのだったけど(キャラ自体とかも)、今回はすんげー真面目でエンディングに何度泣かされたか・・!
信長の妹のお市っていう女の子がいるんですけど、嫁いだ先の浅井家と織田が戦になるんですね。前作だとお市がフニャフニャロリ~な感じで正直あんま感動は無かったんですけど(笑)、今回キャラが清楚な姫様に変わってて、心情が伝わって泣ける泣ける・・!浅井がまた優し~い声の方で、これからお市が浅井を討たなきゃって時にそんな声で「愛している」とか・・!こ、このタイミングで言うか!みたいな。涙がドワ!なんですよ。
萌えありーの涙ありーのほのぼのありーので、戦国ちょっとでも興味ある方は是非ー!自信をもっておすすめします。「戦国無双2」ですよ奥さん!
ムービーの監督が映画かなんかのをやってる人?らしくて、もうこれゲームじゃねぇよ!なかんじです。次回作出るの?ってくらいの完成度だと思っておりますです。

銀魂ブログで長々と申し訳ありませんでした(笑)
未分類03.08(Wed)03:28コメント(2)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list

銀発掘した銀さん。ぶちゃいく・・・!!

今日?明日か、世間では銀土結婚式なんですね!いいなぁ。新郎新婦なレイヤーさんとかもいるのかしら。どこ見ても見渡すかぎり銀土って!
いけない自分が憎い。電車乗り継ぎで80%くらい違う方向に行きそうな田舎者な自分が憎い・・。
せめて大阪とかだったらね、なんとか高速乗ってでも駆け付けたいんだけどねorz
欲しいよ銀土本ー!リブッ魂本ー!


あまりにも抜け毛が凄くて、普段はケージに閉じ込め(ことば悪いな)ることにしたワンコ達。
目悪いんでいつもは見えないんだけどね、ちょっと屈むと白いはずのカーペットに黒い毛がびっちr・・キャアアア!
それに新参ワンコがなかなかトイレ覚えなくてあちこちで放尿するもんだから先輩ワンコまでトイレがへたくそになりまして。そういうのがあるらしいんです・・・。
今まさに出しておくれよ的な眼差しで見つめられてるので見ないフリ。


戦国無双2は、まだ政宗タンが使えねー!雑賀孫市伝をクリアすると使えるようになるらしいんだけどその肝心の孫市がものくそ使いにくー!
てか今回総大将が弱すぎると思うんですが・・・
武運拙すぎると思うんですが・・・

でも戦国語れる友ができたので衆道で盛り上がりたいと思います。ねっ朔さん!萌えキャラは違うけども衆道求める探究心と志は一緒だよね!
未分類03.04(Sat)16:35コメント(2)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
