» HOME  » ADMIN
dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list戦国無双2(ちょっとネタバレ)

届きましたー!はっやい!
さっそくプレイしてみたけど、えっ・・なんでこんな難しいの!雑魚兵が倒せないったら!
なんか今までの無双とは一味違う感じ。色が鮮やかでBASARAっぽ・・むぐぐ
でもやっぱムービーはめちゃくちゃ綺麗で、キャラも多いし楽しいです。(ていうかキャラ全員覚えられるか・・・)
もちろん幸村から始めております。んっ アレッ 慶次→幸村・・・!!!!!ももも萌えええええ!
幸村、三成、兼続の関係に激しく萌えます。仲良し。
あ、あと三成がオダジョに見えてしょうがない・・!

てわけでこれからやり込むんで消えるかもしれません(笑)
未分類02.26(Sun)00:39コメント(0)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listもいっちょバトン

一発変換バトン!

**ルール**
お題のテーマを一発変換して下さい。
やったら1つお題を増やして下さい。
其れで5人の人に回して下さい。

1、あいーん:愛ー(泣) (nに(泣)を登録してるから・・)
2、どっぐふーど:ドッグフード
3、こまねち:コマね血 (こわい!)
4、みかん:ミカン
5、だっちゅーの:ダッチューの
6、りかちゃん:里香ちゃん
7、ふぉー:フォー
8、・・・:・・・
9、きれてないっすよ:切れて名逸すよ
10、かんじゃにえいと:患者に栄と
11、やっさん:ヤッサン
12、ようかん:洋館
13、かとぅーん:火トゥー(泣) (また!笑)
14、ぶいしっくす:v(=∩_∩=) ブイブイ!!シックス (お、ぉ・・・)
15、きんききっず:近畿キッズ
16、ひつがやとうしろう:非つがや十四郎 (とうしろ・・・ハァハァ)
17、かんじゃにえいと:患者に栄と
18、おんざれぃでぃお:穏座レリディ男 (笑える)
19、おれさまのびぎによいな!:俺様の美技に酔いな! (完璧!)
20、おきたそうご:起きた総悟 (寝るな総悟ォォ!)
21、むひょうとおる:霧氷と折る
22、あれんうぉーかー:アレンウォーカー
23、なすらぶどうめい:なスラブ同盟
24、くろさきいちご:黒崎苺 (乙女?)
25、こうやどうふ:高野豆腐
26、しぶやゆーり:支部やユー理
27、おろなみんしー:オロ並み(泣)シー
28、こうだくみ:甲だ組 (組・・!)
29、さいしゅうへいきかのじょ:最終兵器彼女
30、あれろっく:アレロック (これってなんだ?)
31、ばんぷおぶちきん:万夫オブチキン
32、えにえす・ろびー:絵にエス・ロビー
33、みずきなな:水樹菜々
34、しゅうじとあきら:習字と明
35、らせんがん:螺旋が(泣)
36、ちょうしゅうこりき:徴収凝り気 (爆笑)
37、きらいづる:嫌い鶴
38、ひょうりんまる:票リン○
39、ざびまる:ザ日○
40、きくまるえいじ:菊丸英二 (完璧?)
41、にこちゃんだいまおう:ニコちゃん台魔王
43、ふじわらもとお:藤原元雄
44、えるれがーでん:エルレガーデン
45、たかむらしん:高村新
46、ぎゃぐまんがびより:ギャグマンが美より
47、ちもり:血森 (ひいいいい!)
48、ふじわらたんぞう:藤原鍛造
49、みやたこうき:宮田高貴
50、ながれやましもん:流山諮問
51、かがらしゅういち:加賀らしゅう壱
52、せんけつのあっしゅ:鮮血のアッシュ
53、ガイラルディア・ガラン・ガルディオス:ガイらるでぃあ・伽藍・がるでぃ自爆スイッチю┐ ̄ε ̄) ポチットナ (!)
54、ちょうそかべもとちか:長曾我部元親 (完璧だ!)
55、さるとびさすけ:猿鳶佐助 (鳶かよ)
56、らぶさいけでりこ:ラブ差イケで利己
57、うるせえやつら:売る背絵や面
58、かかいらー:カカイラー
59、さなだて:佐奈立て
60、ぎんひじ:銀肘 (がーーん!)

 これはいろんな人の見てみたいので(笑)
 ・大王
 ・朔さん
 ・芳也さん
 ・しぐさん
 ・cocoさん 
 ・悠ちゃん
 ・ねこうおさん
 ・なやはるさん
 ・ふぇちこさん
 ・めぐみさん
 ・たけのりさん
 回ってなかったらぜひお願いしますーー!
未分類02.25(Sat)17:58コメント(0)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listバトン

■言葉バトン■
1.好きな言葉は?
 好意的な言葉ならなんでも!許容範囲は広いよ!

2.あなたの口癖は?
 まじすか それはひどいめっちゃひどい

3.あなたにとって最高の褒め言葉は?
 痩せた?
  
4.普段、できるだけ使わないようにしている言葉は?
 うざいとか汚い言葉。でも使ってしまう

5.最近、言われて一番腹の立った言葉は?
 太った?

6.一度言ってみたいが切欠が無かった。
 散れぇぇ!(店でうるさい子供とかにね、ホラ・・)

7.普段の生活において、思ったことの何%ぐらいを実際に言葉に?
 場所はわきまえてますけどほとんど100%

8.面と向かっては言えないけれど、メールでなら書けることは?
 すごい感謝してる!
  
9.プロポーズとして、言いたいor言われたい言葉は?
 言いたい言葉:プロポーズしなさい
 言われたい言葉:なんにもしなくていい、居てくれるだけでいい(・・・)

10.今日で死ぬなら誰に何を言いたい?
 まじめに?だったら思いつかないとです・・・

11.人生において「ありがとう」と言った数と言われた数
 比例してるといいな

12.現時点で最後に言った言葉は?
 ボケェ!(犬に・・・笑)

13.あなたにとっての言葉とは?
 三種の神技

14次に回す人5人
 見た人全員!笑

■酒バトン■
◆あなたはアルコールの中では何が好き?(ちなみにあなたは成人でしょうね?)
 ビールとチューハイしか飲めないとです・・・

◆アルコールで失敗したことある?
 既に酔ってて日本酒一気飲みして、その後カラムーチョ食べて夜中に赤いのを吐きました(汚!よく死ななかったと思う)

◆お勧めのアルコールは?
 甘いのが好きなんでミルクハイとか(笑)

◆あなたは自分の限界を知っている?それはどれくらい?
 缶3本が限界

◆アルコール好きさん5人にたすきをまわしましょう!(飲みすぎには注意!)
 今これを読んだアナタ!


■色バトン■
1.自分を色に例えると?
 オレンジって言われた事あります

2.自分を動物に例えると?
 ナマケモノだったり肉食獣だったり(笑)

3.自分を好きなキャラに例えると?
 綱手さま!(だんな談)

4.自分を食物に例えると?
 なんて質問だよ!?笑
 か、角煮・・・・。

5.次に回す人(5人)を色に例えると?
 ・ねこうおさん(オレンジ!)
 ・なやはるさん(真っ赤/笑)
 ・cocoさん(うすいピンク)
  見てくださってまだやってなかったらお願いしますー!

■調味料バトン■
○次のメニューにどんな調味料をかけますか?薬味は含みません
 ・目玉焼き    →醤油かケチャ
 ・納豆      →中に入ってるタレ?とマヨ
 ・冷奴      →醤油と生姜
 ・餃子      →ポン酢とラー油
 ・カレーライス  →ウスター
 ・ナポリタン   →そのまま
 ・ピザ      →そのまま
 ・生キャベツ   →マヨかドレッシング
 ・トマト     →そのまま
 ・サラダ     →ドレッシング(あえて和風のがおすすめ!)
 ・カキフライ   →タルタルソース
 ・メンチカツ   →ウスター
 ・コロッケ     →そのまま
 ・天ぷら     →醤油や砂糖煮たやつか、めんどかったら醤油
 ・とんかつ    →ウスターか大根おろしとポン酢
 ・ご飯      →そのままか、おかずが無かったらマヨ

○周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせはありますか?
 調味料じゃないけどだんなは昔クリームシチューもカレーみたいにして食べてたそうです。
 それが普通だと思ってたらしい。痛い。
 あと、うどんには醤油と大根おろしとレモン汁ね!讃岐流ぶっかけ。これはまじでうまいっ!

○それが一般的なのだとは知っているが、苦手な組み合わせはありますか?
 ウニに醤油・・・ていうかウニが苦手

○バトンを渡す5名
 回ってなかったら
 ・大王
 ・朔さん
 ・ねこうおさん
 ・しぐさん
 ・たけのりさん
 と、あと見た人全員!(しつこいよ)
未分類02.25(Sat)13:10コメント(0)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listあぶぶぶぶぶ!!!

今日いろんなゲーム公式サイト渡り歩いてて吐血騒ぎの発見・・・!!

戦国無双2は長政さまが使えて、
戦国BASARA2は長曾我部が使えるだとお、おおおっ おおおおおおおおおお!!!!!!!!

発見したとたん ど、動悸が・・・・
金欠とか言ってらんないよ!

でも、長政さまが鬼畜顔に見えるのは私だけ・・・?あの甘いマスクで毒舌キティだともえ!だったんだけどな。てか無双2はみんな人相悪いっていうか血走ってる・・・目が!笑


今日は家族サービスでマック買って公園いってきました。また明日にでも・・・
未分類02.23(Thu)00:22コメント(0)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list・・

・・ほんとは今頃病院で萌不足に唸り苦しみながら眠れぬ夜を過ごしてたはずなんですけど、
延期になりました。

お子がかぜ気味で、熱はなかったんですけど全身麻酔でリスクがあるとか
眼科と麻酔科の先生お二方(二人とも若い女医さん)に「どうしましょう・・・?」って、そんなん聞かれても知るかァァ!熱があっても簡単な手術だとやっちゃってるんですよ~とかね、でも咳も鼻水も出てますね~とかね、え、どっちなのよ?
先生(の子)だったらどうします?って聞いたら
うーーーーん・・・・・・・・・・ ・・・・ ・・(しーん)
って、エ、エェ、だからどっち?DOTCH!?で沈黙があまりにも気まずくて、
で結局やめてきました(どよーん)

半日入院して昼食+おやつまでもらって、結局なんにもしなかったんで(病室で診察しただけ)タダでした!わーい!(嬉しいのはここだけなんで 笑)

疲れただけの体験入院なお話でした。拍子抜け・・・
未分類02.22(Wed)01:55コメント(0)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list無双もえ

絵チャ会お疲れ様でした!
20060218-1 20060218-2
ジャンルフリーっていいな。昨日は激しく三国無双萌えしてたのでりっくんりっくん言うてました。迷惑かけてごめんなさい。ぷぴぷー
りっくんは直球腹黒受けなのが好き。腹黒なのに直球なんだよ。軍師なのに実力行使なんだよ。萌え!基本的にCPはどれでも好きだけど、呂蒙殿に迷惑かけまくっててほしい・・・。嫉妬で火計策略してて度が過ぎるぞ!って怒られて、でもめげない。気にしない!しかしな、やっぱり部下だから時々かわいいから最後は許して協力してしまうんだよな・・・みたいな。りっくんはその辺も計算済みだったりするんだよ。無双版総悟だな・・。三国の腹黒王子だよ。
そしてそのまま勢いでamaz○nで戦国無双2予約してしまいm・・・お金ないのに!orz
未分類02.19(Sun)13:51コメント(2)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list

週2回が定着しつつありますね・・・もっと書きたいんですけどなんていうか、ほんとに文才とかそういうのが皆無なんで、普段から言いたい事も簡潔にすませてしまうクセがあるんです。説明下手?人に道教えるのとかほんとにへたくそ!でも自分で分かってるあたりまだマシだと思ってるんだけど・・・(笑)

来週21日から4日間、お子の目の手術で入院付き添いしてきます!普通だとめがねかけて矯正して治るらしいんですけど、ウチのは特殊なケースらしくて手術しないと治らないとか。
最初個室希望だったからノートPC持ってって絵でも描こうかERでも見ようかと思ってたけど、開かないらしくて大部屋になるらしいorz お母さん萌不足&パソ禁で逝きかねないです。幸い週末に朔さんちで絵チャ会あるので、そこで萌チャージしときます!

早くブログリンク、しないと・・・・・
未分類02.17(Fri)16:45コメント(0)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list

発掘したホスト総悟・・・保存日時は夏でした!下書きみたいなごにょごにょしたのはいっぱいあるのに、そっから先が進まな、い・・・!

あ!あとさっき銀魂DVDの振込用紙届いてました!!なんか物々しい封筒に「請求書在中」って書いてるもんだから!こわいよ。まじやめてくんない・・

バトン次のときに!けっこう難しいね・・・

ところで今週ジャンプってなんで土曜日発売だったんですか?
未分類02.13(Mon)17:12コメント(0)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listやきにく

明日から実家にお泊りしてきます!焼肉食べたくなったらいつも帰ってます。県内だけど端から端なんで結構遠いのです。で、いま車のオーディオが壊れててなんにも聞けないんで道中暇すぎてめっきり行っておりませんでした・・。(!!)だって車内は私のカラオケ独壇場だから!笑

最近めっきり銀魂から離れてました。いったん違う事始めるとぜんっぜん絵とか描かなくなるので・・。小説いまだに入手できないからね、アマ○ンで中古1400円だったりするからね、ふてくされてるんです。
未分類02.09(Thu)16:00コメント(0)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listまじで・・・

3z小説売り切れって!3件回って全滅でしたorz でも売れてるんだね!すごい・・・。地元にももしかしたら銀土仲間いるのかしらときゅんきゅんしてしまいました。なんかねいろんなサイト様でつまんねとか期待はずれとか感想みましたけど、やっぱり読みたい・・!予約しとけばよかった・・・まさか売り切れなんて・・・。あとジャンプノベルってあるの、初めて知りました。
あと笑ったのが藤堂凹助!
未分類02.06(Mon)00:37コメント(0)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listまたわんこ

いぬx4かわいすぎて加工までしてしまうよ!
白いワンコ2匹同じ服なんですよ!親子・・!!と悶えておりました・・。ほっとくと噛みあいしてるのにおやつをちらつかせると一致団結して襲い掛かってくる!笑

昨日旦那の妹の子供(小6の男子)と銀魂アニメ化について語っておりました。かなり人気らしいです・・!かわいい女の子もでてくるし!子供相手に本気で語ってる私も私だけど、山崎って誰?って言われたのがショックでした・・・。おぉい!

  メルフォレスです!!→
未分類02.02(Thu)08:40コメント(0)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
