» HOME  » ADMIN
dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listアニメ化おめでとう

20060130うおお・・アニメ化!テレビで銀土が見れるんだよ!ひょっとするとひょっとするとスクリーンでも見られるように・・(気が早い)銀魂はサイドストーリーなんていくらでも作れそうだし・・。
土方はやっぱり中井声なのかな。

昨日は朝から絵チャ会してました!すごい・・・主腐の会だった!笑 友人来たので落ちましたが、すごく楽しかったです!裏行きログ多数だったらしい・・・くうう

それと昨日来たわんこの写真はまた明日アプします!んもー!かわいいったら!!!!
未分類01.31(Tue)21:11コメント(0)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list私的ブクマ

追加しました。無いと自分のお気に入りなのに迷子になるので・・・
ブログってあれですね、いじるの難しいからまだサイトのほうが楽かもしれない・・!

おおーん!今週はどっかで絵チャ会やってると思って放浪してみたけど駄目だった・・・。わーんTさん・・! どこのサイトさまも原稿忙しそう・・!
お金がないので3月の結婚式も、実際の友人の結婚式も行けそうにないですよ。そうですよね・・・宝くじもミニロトも買わなきゃ絶対当たらないですもんね・・orz orz

月曜日は高校のときの友人がわんこ2匹連れて遊びにくるので、またわんこ服ちくちく作ってます。ときどき気分転換に絵版描いてます。いろいろやってるのに絵は描きたい!絵チャはしたい!
ぜひとも復活絵チャ会をー!!(ししん)
未分類01.29(Sun)00:02コメント(0)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list受ちくび

最近の趣味はわんこの服を作ることです・・引篭もりみゆきです。
おそろいで作ってみました!↓ なにここ 愛犬サイト!?ちなみにちっこい方につけてる洗濯バサミは、服が大きすぎて脱げてしまうので挟んでるのです。決していじめてなんかないですよ!
いぬ

今はなぜかバサラ絵描いています。ほんとうサイト閉めたとたん絵描きたい病が始まっ・・・orz
バサラ2は前田慶次が新キャラで出るそうですね!長曾我部とか使えるようにならないかなぁ・・・受ちくびな鬼。誰か、バサラトークしてくれる方募集ですよ・・

誰か絵チャ会主催してぇぇ!!!!
未分類01.28(Sat)00:18コメント(0)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list

犬
ウチのわんこ共inこたつ ええ親バカですよ!
手前のちっこいのが後からきた2ヶ月のメスの子、枕にされてるのが先輩犬の1歳のオスです。権力は既に子犬が上らしいです・・。へたれオスめ!しょっちゅうかじられてます。笑える!
そんでこたつの中で2匹でこたつの線?噛んでやがるもんだから配線が切れて使えなくなって一回買いなおして、それもまたあと少しの寿命ぽいです。ガッデム!(政宗)

こないだの高熱が治まってからずっと耳鳴りが・・・。なんかね高音でパーーーーっていって、どらえもんのタイムマシンの音みたいなのと混ざってて、あと時々右耳でピッピピッピッって鳴ってます。え、交信してるの!?
少し前にも耳鳴りしてて耳鼻科行ったら、もうちょっとで耳聞こえなくなってたよ!と言われたので怖い・・・。
未分類01.25(Wed)00:52コメント(2)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list「トシ」きねーん!

「トシ」
もうジャンプ読んでからずっとテンション高いです思わず絵文字まで使ってしまうよ!
どこかで祭りしてないかな・・!
未分類01.24(Tue)00:58コメント(0)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list重大発表って

やっぱアニメ化?アニメ化ですか?もうこの際ドラマCDとかでもいい!
あと「わん」て!「わん」て!!「ワン」じゃないとこがまたかわいいな・・・ちくしょう。
トシは銀土だと銀さん手を焼く気分屋にゃんこ、近土だと構ってもらえるだけで幸せなとことんわんこなイメージです。銀→→→←土、近→←←土みたいな。
土方沖田の攻防戦も今までで一番面白かった!!笑


禁煙・・・。禁煙て、なんだ・・・・・ ・・(撃沈)今回頑張れると思ったけど体調戻ったとたん欲望にやられてしま・・っ orz


拍手&メルフォのお返事!ありがとうございます!→
未分類01.23(Mon)23:07コメント(0)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list銀土祭だわっしょい!

うちのサイトでの、最後の絵チャ会でした!でもすっかり忘れてました・・ぎゃ!悠ちゃんメールほんとにありがと・・・!!
20060121-1
1枚目!
左上からたけのりさん、悠ちゃん、みゆき、しぐさん、沙羅さんです。
が、がめんいっぱいのぎんひじ・・・!!
強気受けもラブラブも照れ屋さんもだいすき・・・!
しぐさんはこの土方がタブバージンを奪ったらしいですっ(笑)ありがとう~vv

時間も深夜になると、恒例のEROになって参りますので、続きからどうぞ!5Pとかありますので大丈夫な方だけ・・
未分類01.22(Sun)13:55コメント(2)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listとりあえず落ち着きました

ヤプログもココログもそれぞれ長所短所があって迷いましたけど、とりあえずfc2で落ち着きました。使いやすさだとダントツでヤプログだったけど、やっぱり、広告は少ないほうがいいもの!とかいっててもいまだにブログってなに?な感じでございます・・・おおお・・・トラックバックってなんだ・・・うまいのか!

おとついから旦那と一緒に禁煙してます。
えっとね、一日2箱で、半年で約10万円たばこに消費してる計算なんですよ・・ガクガク 体の事よりお金の事の方が現実感があって禁煙したい方にはオススメですよ!お金はあるにこしたことはないですものね!
未分類01.20(Fri)17:40コメント(2)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listてすと

とうしろう

てすテスtestTEST
むむ、fc2は画像の位置調節できないんだな
未分類01.19(Thu)16:56コメント(0)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
