» HOME  » ADMIN
dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listものすごい久しぶり

うおおおおどんだけ放置してた…?

これだけ言わせて、大王うううううメール送っても届かないからほんとに涙目になったんだけど爆笑
まだ見てくれてる可能性は皆無だと思うけどコメからでいいから連絡おくれよう~~~~!!!

そして現在ナルチョにリターンしてすっかり虜になっています笑
バサラもアニメ化だししばらく飢えずにすみそう
未分類10.27(Mon)21:03コメント(0)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listボンゴレビアンコ

新年明けましておめでとうございます
今年は年末大掃除してないわ年越しそば(こっちの方では年越しうどん)も食べて無いわでなんだか年明けた実感は全然無いんですけど・・・
初めて年明けの夜中に初詣行きました。

それにしても、ここ覗いたのすら久しぶりで!!
消えてなくてよかったです。
あとペンタブ持ったのも・・・。いつぶりだろう!
そして思った通り全然絵が描けな~い!
でもやっぱり絵チャの魔力ですね、一人で絵版描くより断然絵チャがしたい!
一昨年くらいは毎日昼も夜もやっててほんっと楽しかったなぁ~!
去年頃からだんだん減っていって、
「絵チャやりてぇ」が口癖でした。
絵チャからこの世界入ったからね!今は片足抜け出してるけど・・・
未分類01.03(Wed)20:06コメント(0)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listあの

あばば!
もうこんっだけ放置してる有様なんでいっそさっくり削除してしまおーかなんて思ってたんだけど・・なかなか物を捨てられないタチのアレなんで大目に見てやってくださいな!
現在のブームが去ったらまた構ってください!
未分類11.02(Thu)00:16コメント(0)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list聞こえてくるぜ・・・

テメェのすすり泣きがな・・・(こじゅろ・・)

久しぶりに禁酒を解いてビール飲んだ翌朝なぜかトイレにハサミとパンケーキが落ちていました。なにしてたんだあああああ!
きゃ~い!やっとBASARA全キャラクリアしました!(おっそ)(むさ系キャラはすべて旦那がね)
コンボ記録更新に夢中になったり(政宗で)
衣装其の弐の腕捲り具合にハァハァしたり(政宗の)
大武闘会で大勢の武将や兵士達に集団暴行ノックダウンされたり(政宗が)
小十郎と無理矢理背中合わせでポージングしてアングル回して演出みたり(いたい)
もう!華奢なんだから!!ゲーム中は主に腰しか見てませーん!!!


今日初めてパソ本体のファンのとこ(?)掃除機で掃除しました~!さすがに箱開ける勇気は無かったんで・・。
最近、前はすんなーりできてた作業が途中でフリーズしてたりで、もういい加減もどかしいわあああファーーーック!!!と軽く一人でブチギレての強行でした。
買って2年半だけどディスプレイも本体も裏側は一回も掃除したことなかったんで、ほこりの巣窟でしたよ!・・・・がくがく
未分類09.22(Fri)23:53コメント(0)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list百花繚乱

今更な日記
夏休みに行った昆虫博物館みたいなとこ~!
ムシキ◎グブームのそういうのが主だったんですけど、
中でもみゆきの☆オススメ☆は!(だまれや)蝶々を放し飼いにしてるとびっきりメルヘンを味わえる「なんとかの森」!(おーい)
沖縄に生息してる種類らしくて、中はこれでもくわああ!!てくらい暑かったんですけど、人に寄ってくるんだよおおおこの子たち!!!
手とか服とか止まってくるの!!!!!メッメルヘーーーーン!!!
年甲斐もなく子供より騒いでおりました。てか騒ぐよね!!

しかもこの写真の花、造花なんですよおお!造花に寄って来る蝶々・・・!!!!ハァハァ


今日気がついたんですけど・・BASARA2ドラマCDジャケの夢吉・・・・・・!!!!
慶次の服着てたああううあああ!!!!ちょっ・・ぎゃわいいいい!!!ふおおおんん!こいつちっこい秀吉だと思ってたけどミニマム慶次だったのかぁ~!刀まで持ってるし格好まで!爆笑!気付くの遅すぎだな!
ちなみに夢吉っていうのは、いっつも慶次の肩に乗ってるちっこいお猿さんですv

月末設定資料集が出るので、そしたらちゃんと描きたい慶次コス夢吉!
未分類09.07(Thu)09:00コメント(0)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listばっさ

・・っぷあっはぁはぁ~!
放置はなはだしい・・・!すっかりロムっこです!
BASARAの素敵サイト様検索してみたりERのDr.マルッチに虜のなったりしてました
いいんだなぁ~マルッチ!金髪ブルーアイより黒髪黒目の白人がすきです!

ああああああとBASARAですが・・・!!!!!もうっ・・・にくい!!!アンチキショウがぁぁぁぁ!!!!!!!!!
どんなカプでもバッチ恋でござるわよこの際!!(へん)
あ、でも、むねたんは受属性!もう!にゃんこなんだから!!いちいち受け受けしいんだよあの子!!!!!!!!
レッツパーーリィーー!!!!!!!
そんで小十郎があのヤクザ顔でむねたんの色気に寄ってくる虫にいちいち斬りかかってるといいよ奥州のお姫様なんだよおおおおポプギッdhsヅ!
奥州筆頭総受け独眼竜!!!!!!


むおお・・・!土方はん!
未分類09.04(Mon)10:22コメント(0)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listもぐ

しばらく潜ります・・・いやすでにもうモグモグしてるけどこの人、ていうかもういっそロム専に回ろうかと思ってます!
見るだけで満足というか、でも描くのは好きなんでえばんは時々描きにきます!


銀魂DVDの初回のCD、まだ聞いてな い・・・
評判いいみたいですね!楽しみ~!(開封すらしてな・・)

最近はめっきりバサラっこです。
もう、戦国なのにあのアホなテンションがたまらん・・!
未分類07.30(Sun)21:08コメント(0)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list来週ですよ!!



幸村 炎の子編(編て!)
イ☆リュ~~ジョ~ン!!!あっちい時にごめんなさーい!
火に見えないけど、暑苦しさが伝わればそれでいいです・・笑

27日のお給料日に戦国BASARA2発売だよ!
予約するとストラップがもらえるよ!
お店によってはトレーナーみたいなのも貰えるらしいよ!

お仲間欲しいんで宣伝でした~!(あっ去っていかないで・・・!)
なんだかずっとちゃんと絵描いてなかったから、描く楽しさを忘れてました。
パソはほぼ一日中立ち上げてるんだけど、毎日同じルートで通ってた大好きな銀土サイト様やバサラサイト様すら拝見しに行くのを忘れるほど違う事に夢中になっとりました・・・色々お勉強もしておりました・・・ちょっと一段落!脳みそにシワ一本くらい増えたかな?
少し離れただけでも銀土が新鮮だわぁ~!そんで、めっちゃ絵チャしてぇーー!!!エロ描きてぇーーーー!!!!


主腐にも、夏休みが欲しいです
未分類07.18(Tue)01:32コメント(0)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listレンガの君

OPテーマCD初回特典の土方!なにィィィあの超受け顔!?あれ、AVのジャケットですか?バックの煉瓦がまたいらやしいんだよぅ!
びっくりした!!うわぁぁすんげーびっくりした!欲しいと思った私はバカですか・・・
最近誰とも銀土ぜんっぜん語ってないんでどっかで爆発したいです・・!(身内さんはみんな銀魂じゃないんで笑)
絵チャ逃した私はバカだあ~!だ、誰かぁ~・・・!ヘルスミー!ロム専だけど絵チャはやりて~んだよォ~!
そんで最近管理してなかったんですけど、こっそりやってる土方サーチ、
土方攻めと受けでカテゴリ分けてるんですが、受け率が圧倒的に多くなってた!!ランキングなんか上位は受けサイト様でぎっしりひしめきあってるんですヨォ!
実際のとこアニメ効果で土銀と銀土じゃどっちがメジャーなんですか?(行動範囲が極端に狭いから変化についてけない)


 
上げ忘れてたD様との絵チャvこの時ありえないくらい飲んでて色すら塗れなかった・・・
未分類07.16(Sun)16:44コメント(0)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listすみません・・・また普通に忘れてました

アニ銀はゆっくり見たいんでリアルタイムには見ないんですが、最近は撮るのすら忘れ・・て・・・・orz
春雨の回なんかすっかり忘れて銀さんのキャプテンコス見逃しましたよおおくっそーー!!
なので先週から1時間前・30分前・5分前のアラーム3回セットしてます。予約すりゃーいいじゃんと思うかもしれませんが機械にうといんで確実に失敗するから!
そんでやっぱし銀土は描くより見るほうが好きだなぁ~と思いました・・


冬にあった友人の結婚式、お子の入院で行けなかったんですけど、
「ご祝儀のかわりにメイド服でいい?」って冗談で言ったら
「いやぁん普段着になっちゃうわv」という返事が返ってきました・・・。あっちーなーー新婚サンはよォ~!?
・・とかいいつつ美男美女カポォなんで想像して萌えてました(あ~)
なんなら執事服もセットで送ってやりたいわ!


今気になっていることはとERとXファイルと月末発売のBASARA2です
未分類07.11(Tue)22:19コメント(0)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
